なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/02(火) 12時間で2体
 昨夜、LAN設定に凝ってる父上の仕業で、ネットが繋がらず不貞寝。日付が変わって数時間経った辺りで起床。
 そういえば夕飯の片付け、まだだったな。と思って、台所へ。

 そしていきなりのエンカウント! 黒いあんちくしょうを倒せ!

「いくわよ! ハイドロプレッシャー!!」

 「きゅ●ゅっと」直噴。黒き君は、油引っぺがしちまえば楽勝です。


 さて、この決戦より遡ること12時間。
 場所は会社。昼に飲み食いした湯飲み類を洗いに流しへ。

 そしていきなりのエンカウント! 足100本はウソ!を倒せ!

「くらえ! サァイフラーッシュ!」

 キッチンハ●ター散布。

「くっ! サイフラッシュが足止めにしかならないってのかよ!」
「どうした? 何をしている、マサキ?」
「ヤンロン、良いところに! アレやってくれよ、アレ! “カキキン”に勝ち、地を覆え!ってやつ!」
「何だ、その擬音はっ! 『火気、金に克ち、地を覆え』だ。良いか、マサキ。これは五行と言って、木火土金水の五元素を・・・」
「ああぁ、もう、その話は後で聞くからさ! 早いトコ、こいつをパーッと燃しちゃってくれよ!」
「燃す・・・といっても、あれはグランバの力であって、僕自身が炎を出している訳では・・・」
「あっ! こら、逃げるなっ!(聞いてない)」
「やれやれ・・・・・・。割り箸か何かないか?」
「へ? 割り箸なら、昼飯に使ったのがここに」
「一寸の虫にも五分の魂。まぁ、こいつは三寸はありそうだが、むやみに殺すこともあるまい。そこの窓を開けろ。外に放り出してやる」
「へぇ〜、ヤンロン、意外と優しいんだな」
「褒めているのか、貶しているのか、どっちだ?」
「そりゃ、褒めてるに決まってるだろ? でも、せっかくだから見たかったなぁ、ヤンロンの“カキキン”」
「・・・・・・マサキ、お前、本当に人の話を聞かんヤツだな・・・」


 相変わらず、良い感じに沸いてる脳内。
 とりあえず、一勝一引き分け。
 つーか、何で12時間の間に2体も相手にせにゃならんのだ?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.