なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/18(木) タイトルアイコンを変更してみました
 このレンタルサービスで絵日記を付けるようになった2005年3月からずっと変えてなかったタイトルの感情アイコンを変更してみました。
 前のは、一つ一つキャラを変えて、魔装とルドラを半々にしてたんですが、今度は全部マサキ!…に見えると良いな…(^^;)

 携帯から見ると、全部絵文字に置き換わってるので、マサキに見える見えない以前のお話になってしまうのですが…。

 しかし感情ごとにキャラが違った以前とくらべると変化が乏しいんで、並べて比較しないとそれぞれどんな状態か分かりませんね…(汗)
 失敗したかなぁ…。でも、せっかく作ったし…(貧乏性)

 ホントは、ぺそにしたかったんだけど、ぺそアイコンは40*40と20*20しか無かったんですよね…。
 この日記のアイコン、強制的に24*24にリサイズされてしまうため、可愛いはずのぺそがドット崩れを起こして、ひっどい顔に…(-_-;)
 というわけで、やむなく自作です。

 にしても、マサキにすると、ダイジェストんところが一気に緑くなりますね〜(笑)
 目に良い感じ?


 って、こんなことやってる時間があるなら、メッセージ等々のお返事しろって感じですね…(><)
 スミマセン! 明日こそは!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.