なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/17(木) ワームホール或いはアビスゲート
 開きました。 私の部屋の。

 いや、単に散らかりすぎで失せ物多発ってだけです。


 それはそうと、昨夜…ていうか今朝は、「帰路+入浴+3時間の睡眠」の逆算で、2時半まで会社でお仕事。3時半帰宅、4時就寝。7時起床。
 えすきゅーえるってなんだろう。食べると美味しい?

 とまぁ、そんな調子だったんですが努力だけは認めてもらえたお陰で今週末までに何とかする(&何とか出来そう)と言うことで落ち着きました。

 良かった良かった、と今日は早めの帰路についてみたのですが…。

 ・運転手は明らかに若い男。
 ・助手席には彼女つき
 ・お車はいかにも走りそうなピカピカメタリックな流線型

 なのに、

 ・対向車が来るたびにブレーキ
 ・平均時速30キロ

 キミは車に乗るな。チャリれ。


 えぇ、まぁ、そんな一日でした。
 あと、衝動的にヤンロン描いたのでほっぽっていきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.