なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/13(火) 禁止令、発布。
「むぅ…力士の頭髪を本人の意志も鑑みず改めさせるとは…。何という横暴な親方だ。人権侵害も甚だしい…!」
「お〜い、熱血せんせ〜。校門前で抜き打ち服装検査した揚げ句、俺をふん捕まえて、生徒指導室で1時間も説教した張本人がそういうコト言っても全然説得力ないぜ〜」
「彼の憤りももっともでしょう。何せ、その力士が改めさせられたのが、あろうことか『もみあげ』なんですから」
「あ、今スッゴイ納得した。って、シュウ! 保険医のお前がこんなところで、なに優雅に茶してんだよ?」
「当然でしょう? 黄先生とあなたを密室で2人きりにするなんて、そんなふしだらなことは理事長が許しても私が許しません」
「………お前の頭ン中がふしだらなんだろ?」

::::::::::::::::::::::

 件の記事、こちらです↓(要・一手間。携帯非対応)
 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000036-spn-spo

 いや、親方さんはけしからん! とか言いたいわけでは全然無く
(外野が良いの悪いの言うことではないですから。はい)

 「モミアゲ」

 の4文字を出されてしまったら、もうこれはネタにするしかないだろう! と食いついてしまいまして…(笑)
 黄先生にはアイデンティティも同然の部位です! これはモミアゲ人(なんですか、それ…)にとっては一大事なのであります!

::::::::::::::

「そう言えば、今度五輪が開催されるせいで北京でも公務員の身なりについて五月蝿くなって来ているそうですね」
「あ! それ、俺も聞いたことあるぜ! 派手なイヤリングとか、あと確かモミアゲも禁止になったんだよな!」
「うむ。安藤の言う通りだ。だから僕は、赴任地に日本を選んだ」

「マジッ?!」
「もみあげのためだけにですか?!」


「無論、冗談だ」
「なんだよ〜、冗談なのかよ〜」
「貴男にはがっかりですね」
「何だか、お前達の反応、無性にムカつくぞ…」

 珍しく、黄先生いぢり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.