なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/12(火) 「24時」コンプリ
 先週の土曜。
 たまたま行った中古ゲーム屋に置いてあったので、うっかり買っちまいました…。

 Hさんが日記で書かれてた某18禁BLゲー。

 消息を絶っていたのは↑のせいです。はい。
 拍手のお返事など、遅れておりまして済みませんm(_ _)m(最低な理由過ぎだ!)


 本日、一部ネットでカンニングしましたが、全キャラEDコンプリート致しました!
 やっぱり恋愛シミュレーションは、一度読んだ文章が高速スルーできるのが便利ですな。

 んで、感想。

 主人公は、いきなり魔力が覚醒してしまった「昨日までは普通の高校生」。
 実は、はじめた時は「学園恋愛モノに魔法絡ませる必要あるのかな?」と思ったんですが、やっていくうちにこの設定、上手く活きてきます。

 攻略対象キャラは5人いますが、それぞれのシナリオもちゃんと作り込んであります。
 爽やかすぎて18禁ぽさが薄いシナリオから、「う…うん、これは間違いなく18禁だわね…(乾笑)」という感じのシナリオまで幅広いです。
 いろんなお姉様方のニーズに応えてると思います。

 EDも、Bad<Normal<Good<Happy(<True)←一部のみ
 CGとその手のシーン(^_^;)もメニューで見返すことが出来ますんで(ま、これは恋愛シミュレーションの基本だとは思いますが)、リプレイのしがいもあります。

 んで、ここで書いてる以上、やっぱこちらの感想も言っておきませんとな。

 はい!マサキ受け好きさん、れっつぷれい!です!
 主人公の声が緑川さんだし、性格もマサキっぽいしvv

 お相手役も、SRW(どっか)で見たことある人がちらほら…。
 シラカワ博士っぽい保険医とか青春を満喫中なバスケ少年・ライディースとかちょっと若いけど(17歳)まんまキョウスケとか。
 ライとキョウスケは声もそのまんまです(笑)

 後者2人は、ま、ちょっと横道の気がしますが…。


 んでもね。マサキ受けさんだけじゃないんです、オススメできるのは。

 はい!マサキ攻め好きさんにもどうぞ!(または、シュウ・ライ・キョウスケ受け好きさん・笑)
 ED、選択肢によってリバりますよ!

::::::::::::::::::::::::

「っつーワケだから、覚悟しとけよ、3人とも♪」
「お、俺の耳には何も聞こえない…ッ!」
「……………何故、俺が…」
「はいっ! 喜んで☆(脱ぎ)」

 三者三様。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.