なんつーかまぁいろいろと。Z
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/01 ファイナルレター!
2007/11/30 お引っ越し致します
2007/11/29 サイバスターメンテ?
2007/11/28 スミマセン…(−−;)
2007/11/27 思わず見ちゃったv

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/12(土) ぼくわた
 あたたたた…。タンスからいきなりこんにちはで空から転落かよ。
 全く、ラ・ギアスはもっと紳士的な召喚だったぞ? ついたらいきなりキレーなおねえさんが待ってたし。
 あ、これ、テュッティに言うと調子に乗るから、オフレコな。

 ま、とくかく。安藤正樹、17歳。二度目の異世界召喚なワケだ。
 1回されてると、やっぱり驚きも少ないな。こっちも剣と魔法の世界だし。巨大メカとかないだけ、こっちの方が常識の範囲内だし。

 て、あれ? あの後ろ頭、見覚えが…。格好は、世界観にぴったりな西洋の騎士様なんだけど…。

「ヤンロン?! 何でお前までこっちに居ンだよ?!」
「…………………………」

 うわ! 思いっきり不審者を見る眼差し!
 何だよ! そんなに殺気立ってこっち睨むことねえだろ?!

 と、とりあえず、ヤンロン本人じゃないことは確認できた。

 ってことはだ。
 こっちの、とは言え、こいつとまた、ゼロから親睦の深め直しかよ…。気が重いぜ…。

::::::::::

 Nさんが日記に書かれてたステキ情報を辿って、携帯用ゲーム(男の子版)をDL。
 イソイソとプレイを始めて見たら、何と異世界でヤンロンが騎士様の衣装でお待ちかねではありませんか!

 ターゲットは速攻決まりました。(Nさん、本来の趣旨(?)に反したプレイ路線でゴメンナサイ…)

 そしてコミュニケーションをはかっていくたび、軟化していく騎士ヤンロンの態度!
 この変容の仕方、態度の変わり具合、口調に表情、笑うタイミングと笑い方まで、まさしくヤンロン!
 よもや、ここまで完璧なヤンマサで恋シミュが出来る日が来ようとは!

 いや〜。えぇモン見せて頂きました。
 『本来の趣旨』シラカワさんも、まさしく白河さん。こんなに完璧な『もう一つの女性向けラ・ギアス』が有っていいのか?! てーくらい、完璧でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.