ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/09/16(木) すずし〜〜
昨夜は、冷房も扇風機もなしで快適でしたね〜〜
今朝は、雨の中の散歩でしたが、雨やむとすっきり涼しく快適快適。
息がつけますね。

2010/09/08(水) スピッツの里親募集
写真手前左がお母さんのルルちゃん(仮)11歳♀、息子はルイス君(仮)6歳♂。

真っ白ふわふわな親子です。
ルルちゃんはニコニコさんで、付いて歩くし、おすわりもお手もできます。

ルイス君は慎重でマイペースな感じです。7月12日から1ヶ月もセンターにいたそうです。
(PAKは6月〜7月初旬にかけて茨城県の犬とか個人の放棄とかを多数レスキューしたので、
7月半ばから8月上旬までセンターに行ってなく、情報がありませんでした。)
その間どこの団体も出してくれなかったようです。

暗い檻の中で 2匹が身を寄せあように していたそうです。
とても仲の良い親子なので
できれば一緒に家族にしてくださる方を募集したいと思います。

元飼い主は高齢者で亡くなったのではなくて、入院され
それで家族が処分してくれって持ち込んだそうです。

ご興味ある方は、PAK〜保健所の犬・猫を救う会までご連絡おねがいします。
http://homepage3.nifty.com/nazozen/

2010/09/02(木) 暑い
いつまでたっても暑い・・・・・・
クーラーやめられませんわ。
わんこの散歩は、短くなってます。
ランがもういいよって帰るので、ひながうん*さえしてれば、帰ります。
あとは、ぐうぐうお休みです。
食欲は、まだ、落ちていません。
ひなのターキージャーキー拒否もメーカーをかえたら、食べます。
う〜〜ん、何が違うんだか・・・・・
わかる女なんですね。きっと。(~o~)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.