ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/05/27(木) きれいかも・・・・
今日は、変な天気でしたね。
晴れてたと思ったら、雨が降って・・・・
洗濯ものを干していたんですが、あわてて室内に・・・出かけてなくてよかった!!
お散歩のときは、降っていなかったのでよかったですが、また、降りましたね〜〜
涼しいのはいいけど、雨はね〜〜〜
羽を休めた蛾さんが、サルスベリの葉っぱにとまっていました。
白くて優雅でしたよ。
大きかったです。

2010/05/21(金) エサがない!!
えさがないえさがない・・・・・
調達むずかしいし〜〜〜
お庭のバレリーナツリー(ワルツ)のテントウムシさんの幼虫に食べるアブラムシがありません。
大発生していたのが、全部たべられてしまって・・・・・
葉が変形するくらいびっしりいたはずなのに、てんとうむしの幼虫も多数発生して、みごときれいにアブラムシさん全滅。
おなかへったと動き回るのをつかまえて、庭の別の木にお引っ越しさせましたが、1匹1匹、結構めんどうで、6匹ほど移動させたかな?(まだ、たくさんいるけど・・・・)
移動先もそんなにはいないし、ありがいるところは、好きでないようだし・・・・・・
なんとか頑張って成虫になってほしい・・・・そうすれば、飛んでいけるしね。

2010/05/07(金) でかくてかわいいわんこ
デパートで、里親募集していました。
お店が引っ越すので、誰かよろしくってことでした。
う〜〜〜む。

2010/05/04(火) なんで
家のかぎがないと旦那がさわいでいる。(旦那は旦那用の私は私用のを持っている。)
またか・・・・・・
ついこの前は、なぜか私の靴の中に落としていて、私が靴をはけなくて発見!だまっていたら、翌日のお昼までなくしたことに旦那は気がつかなかった。
今朝もカギがないとさわぐので、ふとみると、わんこの散歩バックの中に・・・・・
革製のキーホルダーでかさばるものなんだけどな〜〜
なんで、旦那の目につかないんだろう〜〜
そしてお昼頃・・・・・
ないないないない・・・・・
で、玄関にでると靴箱の上に〜〜〜〜〜
おいおいおいおいおい・・・・・心配で里帰りもできません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.