ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/04/29(木) かんべんして〜〜〜
ぬるぬるべたべた。

昨日のお風呂は最悪でした。
入浴剤がきれたので、バスオイルをおいていたら、旦那がたっぷり入れたらしく、お湯がねとねと。
ひ〜〜〜ん。
それで、きょうは、ユーカリの香りのするバスソルトを買ってきました。
大丈夫でしょう〜〜きっと〜〜〜
入れすぎで浮くことはないと思います。(笑)

2010/04/25(日) スピッツクラブ展
またまたお天気がよかったです。
スピッツの赤ちゃんが来ていたので、いりびたってだっこしていました。
かわいかったですよ〜〜〜

りぼんちゃんが、骨ガムをくわえてはなさなくて、そのしぐさがとてもかわいかったです。

2010/04/23(金)
台所が、お酢くさいです。
先日、黒酢のびんを台所でわってしまいました。
ただの床だったらまだしも、床下収納の上だったので、中までもれてしまって、土台にまで落ちていました。
しくしく・・・・・
よくふいたつもりなんだけど・・・・・・まだにおう。
わんこ達はどう思ってるのかな???

2010/04/21(水) クッキー
最近、ヘルシーなクッキーをつくるのに目覚めかけています。
バター使わないで、オリーブオイルを使い、自然の甘み(てんさい糖とか、メープルシロップとか〜〜)で、つくっています。
素朴な味に仕上がりますよ〜〜〜

2010/04/11(日) スピッツ協会展示会
お天気〜〜快晴〜〜日本晴れ〜〜
気が狂いそうに暑かったです。
曇ってほしい、風吹いてくれ〜〜〜といったところでした。
審査員の方々、大変だったと思います。
私は、見てただけだけど、帽子をかぶっても首をあぶられ、くらくら〜〜
しゃがむと並んでるひながそわそわするので、我慢我慢。
いつもは、終わると、私のところにとんでくるひなが、日陰にむかってダッシュ〜〜〜愛情より日陰だったらしい・・・・・

そうそう、あしゅちゃんが、GCHになりました。おめでとうございます!!

2010/04/02(金) 暴風
風と雨。
とにかく風がすごいです。
散歩中、傘が折れました。(泣)
うん*をしようとふんばっていたひなちゃんがそのままのかっこうでよろめいてとばされそうでした。(笑)
風がおさまったら、庭にとんできたものやとんでいったものをかたづけないとね〜〜〜

2010/04/01(木) 鎌倉
鎌倉いきました。
鶴岡八幡宮のいちょうの木(根こそぎなぎ倒された)をみてきましたよ〜〜
切り株がうわっていました。
根づくといいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.