ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/02/20(土) 保護犬
日本スピッツの男の子が保護されています。
里親さんを募集しておりますので、ご興味あるかたは、ご連絡ください。
http://ameblo.jp/beru20090222/entry-10462644757.html

里親さん決まりました。
ありがとうございました。

2010/02/19(金) スケート
銅メダルとれましたね。
よかった!!
でも、あそこで4回転が成功していたらとか、ひもがきれなかったらとか、こけなかったらとか、いろいろありますが、頑張ってたよね!
かっこよかったです!!

2010/02/18(木) 不思議
狭い方が好きなのかな?
寝床は、広い方が気持ちいいと思うんだけど・・・・・・

2010/02/15(月) オリンピック
ついにオリンピックのシーズン突入!
旦那が、一歩たりともでかけなくなります。
しばらく、外食いけません。

2010/02/03(水) 日清
日清御膳というのをみつけました。
日清といえば、どん兵衛のメーカー。
てんぷらそばなのは、おんなじですが、お値段が日清御膳の方が安い。
一個買って食べてみました。
むむむ〜〜ん。
つゆが甘い。かきあげがなかなかやわらかくならない。麺がやわらかい。
緑のたぬきとどん兵衛の間というとこかな・・・・

確認のためにどん兵衛のぴんそばを食べなおしてみました。
変な甘さがなくておいしい。麺がほんとにおいしい。てんぷらがやわらかくなって大きくなる。
やっぱり、どん兵衛のぴんそばが、日本そばタイプの中で一押しです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.