ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2010/01/28(木) どん兵衛
緑のたぬきをたべてみました。
う〜〜〜ん。
私は、どん兵衛が好みかな。
つゆの味といい、麺のかんじといい・・・・・
結構差があるとおもうなあ〜〜〜

2010/01/26(火) 続々オーブントースター
今朝は、見張っていたのと、冷凍していない6枚きりの食パンということで、ばっちりうまくいきました。
観察していて気がついたんですが、2分弱までは、全然焦げ目がでてこないんですね。
2分付近から突然じわじわじわ〜〜と焦げ目がみるみるでてきて、
あ、止めなきゃ〜とストップしました。
お昼は、念願の油揚げを焼いて、大根おろしをして、楽しく昼食をいただきました。

2010/01/25(月) 続オーブントースター
今朝、さっそく、パンを焼きました。
トースト2,3分ということですが、冷凍食パンだし〜〜と5分
にしてみました。
セットして、2階に雨戸をあけにいって、帰ってきてトースターをのぞくと、こげこげが〜〜〜〜
あわてて止めて、出したけど、ほとんど食べれない状態でした。(泣)
4分たってないのにな〜〜〜
久しぶりのちゃんとしたトースターの火力に慣れてなかったという悲劇です。
明日は、トースターの前で見張っています。
(今朝は、1枚しかなかったので、お試しができませんでした。)

2010/01/23(土) オーブントースター
オーブントースター、ついに買ってしまいました。
上だけだとパン焼くのに2倍の時間かかるし、油揚げにいたっては、4倍かかる。
庫内の温度が上がらないせいでしょうね〜
油揚げを焼いてしょうゆ(大根おろしがあるとなおよし)をつけてたべるのが好きな私には、やっぱりしんどい。
ということで、こんどは、タイガーのトースターになりました。

2010/01/18(月) 冬眠中
冬眠中です。春までお待ちください。(笑)
ときどき、起きます。
福袋公開もそのときに・・・・・

どんべいの期間限定発売のびんそばを食べました。
なかなかおいしいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.