ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2009/04/29(水) うなぎ
お昼にうなぎを食べにいきました。
旦那は、ひつまぶし、私は、うな重を注文。
いつもひつまぶしだったので、ちょっと変えてみました。
うな重は、長いままなので、箸できりながら食べます。
なかなか皮がしっかりしているので、どうもうまくいかず、ずるんとはずれて、身だけたべてたり、皮だけたべてたりしました。
こがこがしてとってもおいしいんだけど・・・・・
ぶきっちょな私には、ひつまぶしの方が向いてるようでした。
次からは、やっぱり、ひつまぶしかな〜〜〜
薬味もあるしね!

2009/04/26(日) モリコロ
モリコロパークでミニオフ。
ランの息子のそらっちとちぃくんとルイくんとランとひな。
寒かったけど、わんこたちには、快適、とっても楽しそうでした。
また、会おうね!!

2009/04/20(月) スピッツ協会展
昨日、スピッツ協会の展示会がありました。
遠方の友人と会えたり、すぴ仲間が集まって楽しかったです。
ただただ、暑かった〜〜〜〜のがつらかったです。

2009/04/17(金) ドラマ
昨夜の新番組「BOSS」
天海祐希さんの新ドラです。
きりっとしていて、素敵でした!!
やっぱり、こういう役柄あってますね!
楽しみ!

2009/04/14(火) 芽がでました!
ようやく、芽がでてきました。
きゅうりとトマトが参戦です。
ゴーヤ、なす、トウガラシくんたちは、沈黙です。
もうすこし、暖かくならないとだめなのかな〜〜〜

2009/04/08(水) 芽がでない!!
今年は、野菜を種からと思って、何種類かうえたんだけど、出たのは、スナックえんどうのみ。
他は、沈黙です。
やっぱり、苗購入になるのかな〜〜〜
ゴーヤなんかも出ないんだよ〜〜〜

2009/04/06(月) スピクラ展
昨日は、久しぶりにみんなに会えて楽しかったわん。
ごあいさつとかにいそがしくて、結果をあんまり聞いていなかった。。。。。。。どうなったんだろう。。。

楽しい楽しいランチの時間。
私は、崎陽軒のお弁当。
ひなには、玉子焼きとにんじん。
るぅままさんの神戸屋のパンがとってもおいしそうでした。
じゅるっつ・・・・・
そこへ、1頭のわんこ(ないしょ)が登場。
目の前でぶりぶり・・・・・・
平気な私たち。
さらにうん*の話をしながら、おいしいごはんをいただきました。(爆)

2009/04/01(水) ようやく
ETC取り付け完了です。
めでたい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.