ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/09/26(金) なつかしのスパゲッティ
関東の方はどうかしりませんが、昔、岐阜県、愛知県で、スパゲッティといえば、鉄板に溶き卵をひいて、そこにケチャップ味のスパゲッティがのっているものが普通でした。(広島の友人も同じだといっていました)
これをイタリアンといいました。喫茶店には、スパゲッティといえば、イタリアンとミートソースしかない時代でした。
具は、タマネギとピーマンとソーセージ。
写真には、のっていませんが、この上にソーセージが2本のっています。
いまたべても、おいしい!!なつかし〜〜と思いました。
(あはは・・・今回、食べました。)
玉子がね〜〜ポイントなんですよ〜〜
ケチャップ味に良く合います。

2008/09/22(月) まったり
まったりまったり

2008/09/21(日) でかけてました〜〜
名古屋に家族全員ででかけていました〜〜
ひつまぶし、たべてきましたよ〜〜
おいしかったです!!

実家のにゃんことは、やはり今回も仲良くできませんでした。
特にひな・・・・・ストーカーのようににゃんこのいる部屋の扉の前を陣取って、すきまがあいてるとず〜〜っとのぞいていました。
姿をみかけると「うわわわわ〜〜〜ん!!!」(涙)
はぁ〜〜

2008/09/07(日) かわいい!!
今朝、お散歩でかわいいボーダーちゃんに会いました。
まだ、4ヶ月だったかな?
すぴの4ヶ月にくらべるとでかいっす。(あたりまえか・・・)
ひとなつっこくて、げんきよくて、かわいかったです。
また、会えるといいなあ〜〜

2008/09/05(金) 続き・・・
明日は、植木やさんが来る日。
おさらばできるよね〜〜〜
今朝も取りました。(小粒になりました。)
毎日朝晩とってます。
明日は、ごみの日。
庭のごみ袋3つ、これもおさらばできるよね〜〜

2008/09/03(水) ぎょっ!!
お散歩前に庭にでて、りんごの木を見て・・・・・・
顔が引きつりました。
毛虫の大行進です。
赤く長い胴体に黒い毛の毛虫くんがずらずらとつらなって枝の上の方に登っていきます。
え〜〜んえ〜〜ん・・・・・
どきどきしながら、お散歩へ・・・
帰ってくると、枝の途中にはほとんどいなくて、上のほうに〜〜
葉っぱの裏側に密集です。
もう、声もでません。
植木屋さんにSOSです。

2008/09/02(火) 暑い!!
これから、残暑でしょうか??
雨はいやだけど涼しくなって欲しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.