ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/08/31(日) ラストゲーム
旦那が「ラストゲーム」のチケットをもらってきたので、見に行きました。
うんうん。
想像通りの映画でした。

戦争を知らない子供なので、心情的にはわかるものの実感がないので、泣くことはなかったです。
うちの親だと、ぼろぼろ泣いていたと思います。

2008/08/30(土) 迷子札
どかんどかんと雷の響く日々。
ザーザー雨が降る日々。
げんなり・・・・・

今日、迷子札が届きました。
カプセル型は、何個も落としてきたので、今回はアクリル板。
スピッツ柄で〜〜す。
ワンコの名前と電話番号と苗字が彫ってあります。
こんどは、軽いので落ちないよね〜〜〜お祈りしています。

2008/08/29(金) あんまりすごいので・・・・
深夜、どかんどかんと雷が鳴り響くので、かわいそうに思ったランちパパは、入っちゃいけない和室へのランの入室を許可し、いっしょに寝てました。

2008/08/26(火) 漫画はね〜〜〜
お誕生日のお祝いに親から商品券と図書券が贈られてきました。
ぎっくり腰で買いにいけなかったから・・・・・・と。
まあ、とても実用的なものに・・・・
「漫画にかえてはだめよ〜〜〜」と、母の言葉。
私は、まだまだ子供のようです。
親の言いつけは、守らねばなりません。
いただいた図書券は、ありがたく、ホラーかSF小説に使うことといたします。(笑)

2008/08/21(木) 水沢うどん
暑いときには〜〜
冷たいものが恋しい〜〜
群馬で食べた水沢うどんを思い出しました。
暑いのでわんこをいれたまま外に駐車はできず、買って帰って家でたべるべ〜〜になるところでしたが、わんこOKのところがあって、クーラーが効いたお部屋でわんことともにまいたけのてんぷら付きのおうどんをいただきました。
大盛りです。(笑)
うどんを待つ間にサービスで揚げまんじゅうのあげたてがでてきました。
おいしかったのですが、どちらかといえば、デザートにほしかったです。

2008/08/18(月) 快適
昨日は涼しかった〜〜
きょうは、いままでのことを思えば、快適さ〜〜

2008/08/05(火) だらだらだら・・・・・・
今日の雷はすごかったですね〜〜〜
雨もどさ〜〜〜っとでしたが、地響きをたてて落ちた雷には、まいります。
近くのマンションに落ちたかな?(避雷針があるので大丈夫ですが、よく落ちるそうです。)
当然、うちの女王のラン様は、ぶるぶる、はあはあ・・・・・・
おひるに牛肉をゆでてあげたのもそっぽむいて食べません。
はあはあはあはあはあ・・・・・ソファーのはしっこにしがみついています。

そのまま、だっこしても、頭をかかえてあげても、ぶるぶるはしずまりません。
とにかく、雷が去るのを待たなくては・・・・・・

なんか、ぷ〜〜んとにおうので、れ???
ランが、はあはあいっていた、ソファーのはしっこが、よだれで
臭くなっていました。
ウエットティッシュでふいたら、とれましたが、よだれたらすほど怖かったのね〜〜〜
これから、何回雷さんがくることか・・・・・・頭いたいわ〜〜

2008/08/03(日) 暗い・・・・
2階のパソコン部屋の電気がきれかかってて、くらい・・・・・
なんじゃ、この暗さは・・・・・
寝室のエアコンの様子もおかしいし、TVはずっとおかしいし・・・・・
いろいろ買い替えの時期かな?

2008/08/02(土) ボリショイサーカス
ボリショイサーカスいってきました〜〜〜
犬のサーカスがプログラムになって、スピッツがたくさん登場します。
1頭は、ホワイトポメラニアンかな?
集団で真っ白い軍団が演技するのは、いいですよね〜〜〜
わんもおやつがもらえるし、楽しそうでした。
トラのサーカスも集団での演技で、でかいし、トラを一度にこんなに見るのははじめてだったので、みごたえありました。
空中ブランコも迫力ありましたよ〜〜〜
おっこちてもネットがあるので大丈夫なんですが、あの高さから、飛び降りたりするのは、私にはできそうにないです。
帰り、写真撮影の人たちもいたので(踊り子さんとかくまさんとこといっしょに写れます。)、ねばってたら、スピッツ2頭が練習にでてきました。
舞台の近くまでいって見る事ができました。
ラッキ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.