ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/06/29(日) つめ放題
ランちパパのお付き合いで。映画にいってきました。
「ラフマニノフ」
う〜〜〜ん、う〜〜ん・・・・・・
愛の調べというよりも憂鬱かな???
暗い、神経質、眠い・・・・・・真ん中へんで夢の中でした。
お茶でものんで帰ろうといことで、自然食のお店でケーキセット。
横では、無農薬とか有機野菜とか売っているんですが、そこにつめ放題の文字。
無農薬いんげんつめ放題300円、たまねぎつめ放題100円!
そわそわそわそわ〜〜〜・・・・・「いってきていいよ。」と旦那の声。
ケーキ来る前にね〜〜〜いってきま〜〜す!
せっせっせ・・・・・
前日、ちょうどつめ放題達人姉妹の番組を見たばかり。(にんじんだったけど・・・)
まだ、つめれたけど、恥ずかしいのでこれくらいで終了。
タマネギは、ちゃちゃちゃ。
これだけじゃ、わるいので、ほかに普通の2品をかって、終了。
「おっそかったね〜〜〜〜」とケーキを食べ終わった旦那に戦利品を見せ、記念撮影しました。

ほくほくの奥さんの横で、「ぼく、いんげん嫌いになりそう・・・・・・」
その晩、インゲンが晩御飯にでたのは言うまでもありません。
しばらくつづきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.