ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/05/20(火) ごめんね〜〜〜
台所の電気を消して、電気がすでに消えてる居間を通過していこうとしたら、ひなを踏みました。(泣)
「きゃん!」
どこを踏んだか?不明ですが、大丈夫なようなので、だっこしてよしよしとなだめて終了。

暑いので、わんこが床に寝る時期になりました。
気をつけましょう〜〜〜〜

2008/05/19(月) また・・・・
ここしばらく、花粉症が復活です。
目がかゆく、鼻がずるずる・・・・・・
せっかく終わったとおもってよろこんでいたのに・・・・がっかり・・・・

2008/05/18(日) やられました・・・・・・
晩御飯を準備。
テーブルにサラダ(みずな、大根、にんじん、かにかま)を置いて、次の作業をしていました。
しばらくして、お風呂からでてきた旦那が、「おーい!食われてるぞ!」と・・・・・・
あっ、かにかまが・・・・大根が・・・・・
立ち上がって、テーブルに足を伸ばして必死で食べた白い物体が・・・・・
大きいほうですよね!もちろん!
久しぶりにやられました〜〜〜油断大敵です!

2008/05/08(木) 地震
ひなが深夜、わんわんわんと吼え、また、わんわんわん、そしてわんわんわん!!
ランちパパ、3回目にして、「ひなっ!うるさいぞ!!」と吼え・・・・・・・
それから、2、3分したら、ぐらぐらぐら〜〜〜
地震発生!!!!!
揺れが止まってから、わんこたちの様子を見に行くと、ひなが抱きついてきました。(ランは、し〜〜ん〜〜)
抱っこしながら、もしかしたら、ひなは、予知してたのかな?もしくは、人間に感じない揺れをかんじたのかも?と思いました。
鈍なランは、気にしないようです。
そして、さらに鈍なランちパパは、地震があったことすら知らないというのんき者だったということが判明。
吼えたすぐあとだったのに・・・・・瞬間で寝てしまったのかな?

2008/05/07(水) 家は落ち着く・・・・・
今朝は、ランもひなも朝2回うん*、夜1回うん*。
とっても順調。
ランが朝2回というのには驚きました。
やはり、家じゃないところでは、遠慮でもあったのかな?
しない日もあったり、1回だけの日もあったりしました。
今回の里帰りでは、家ネコのちびちゃんとは、そのまま冷戦状態継続でした。
ランは無視でもひなは、しきりのふすまのしょっちゅうにらみつけていましたよ〜〜〜
私は、ちょっとなついてもらえて、だっことかさせてもらえました。
満足満足。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.