ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/04/28(月) なんじゃなんじゃ
今朝、散歩に行く前にひなとランを庭にはなしたところ、ひなが呼んでもそばにきません。
散歩いくよ〜〜〜
無視!!!
なんだろと、そばにいくと、すずめちゃんが・・・・・
ひゃあ〜〜〜生きてますよん!ねこじゃないもん!
動けなくなっていました。
私がつかんでもじっとしています。
どうしようどうしよう・・・・・・
とりあえず、家の中に入れて、ダンボールに水と米を用意して・・・・動かないし、なにも食べないし・・・・
わんこを室内にいれて、すずめちゃんを外にだすと、じたばた移動したけど飛べないかんじ・・・・・
う〜〜〜ん〜〜
草の影に入りたがるので、とりあえず、そのままにして、お散歩にでかけました。
かえってくると、庭の真ん中にいました。(リードをつけた状態でランがそばによったのでわかりました。)
ワンコを中にいれて、米をまいてあげようとそばによると、ひゅ〜〜〜っつ!と飛んでいってしまったので、びっくり!!
どうも、ひなに脅されて硬直して飛べなかったようです。
よかったわ〜〜〜〜

2008/04/27(日) 男らしい!?
ひなは、親友のコーギー、ココアちゃんがお引越ししてから、わんこにのっからなくなっていました。
ところが、先日、近所のシーズーの美衣ちゃんにのっかり、その翌日、去勢されたとはいえ男の子のキャバリアにのっかり、そして、2,3キロしかないパピヨンのカカちゃんにのっかり・・・・・・・
カカちゃんは、重圧に絶えかねて、きゅ〜〜きゅ〜〜なくので、引き離しましたが・・・・(ちょっとだけ写真撮影)
さすが、ヒート中!
将来にそなえてですかね〜〜〜ぇ〜〜〜
でも、女の子だし〜〜〜ぃ〜〜(笑)

2008/04/22(火) ひなぶた
ひなが、ぐうぐう寝ていました。
突然、ぶぐわぁ〜〜とすごい声が・・・・・・
ランもひなもびっくりして、う〜う〜いいながら、窓際によっていきましたが、なんのことはない、ひなのね・ご・と
私もいきなり床から、ぶたの鳴き声みたいな声がしてびっくりしましたよ〜〜
自分で驚かないで〜〜

2008/04/18(金) あらら・・・・・・
ひな、ヒートです。
ということは、那須は〜〜〜〜
りんりんりん・・・・あの〜〜〜とお宿にお電話。
今回は、ご遠慮いただくということで・・・・・というお返事でした。
あ〜あ〜。
つゆと消えました。
うっそ〜〜〜〜っ(涙)

2008/04/16(水) おみやげ
ひなのおみやげにUFOキャッチャーでゲット!
1回100円で2回目でとりました。
ひなにわたすと、ランがお座りしてものすごい目で自分の分を請求・・・・・・
しかたないので、家にあったおもちゃをわたすと、今度は、ひながそちらのおもちゃに目がいってしまいました。
ちょっとお茶でもいれて〜〜〜と目をはなすと、ランが、ゲットしたおみやげをガシガシ、ひなは、家にあったおもちゃになっていました。
ひなは、ランにかえしてもらいたくて、ず〜〜〜っとみつめていました。(変)
ひとしきり、ランが遊んで、手放すとひながうれしそうに後あそんでいました。
う〜〜ん。

2008/04/11(金) 調達
さ〜〜寝ようとベットにいくと、枕がない!!
一足先に旦那が寝てるので真っ暗。
手探りで探しまくるけど、どこにもなし・・・・・
あれあれあれ???
ごそごそしてると、「どうしたの?」と・・・・・
「ごめん。私の枕がなくて・・」
「ぼく、してる。」
「・・・・・ちょっと〜〜〜〜」
「ぼくのがなくて〜〜〜」
「ないわけないでしょ!!!」
「なかったよ〜〜〜」ごそごそ・・「あっ、落ちてた!すまんのう〜〜」

私ので調達しないでくださ〜〜い!!

2008/04/07(月) え〜〜〜ん!!
今朝の散歩のときのことです。(まだ、晴れてました)
ひなが、木片みたいなものをくわえて大喜びで走り回っていました。
そして、すりすり、でんぐりでんぐりと背中になすりつけ・・・・・
はぁ〜〜〜土曜日に洗ったばかりだよう〜〜〜
くおりゃ〜〜〜と怒ると、また、くわえて走り回り、すりすりころころ・・・・(泣)
おやつだよ〜〜〜とおやつでつって、すばやく、お宝ゲット!
じ〜〜っとみると2本の足が・・・・ぎゃあっ!!!!
ほおりなげてしまいました!
ひなダッシュ!
ランちママダッシュ!・・・ただし、ゲットはしたくないので足でガード。
ひなが突っ込むのを手でおいはらって、そばにあった落ち葉で拾いました。
すずめせんべいでした。
はぁ〜〜〜これは、ひな、喜ぶわね〜〜〜なすりつけたくなるわね〜〜〜
なむなむなむ・・・・・
ついでに今日のうん*はゆるかったのでおしりが黄金の輝きでした。
厄日だね〜〜〜〜

2008/04/06(日) すぴくら展
すぴくら展にいってきました。
驚いたことに、ひなの異母姉妹に遭遇。
似てる!!
でも、ひなより、なぜかエルちゃんの方に似ていてびっくりですした。
おばにあたるファー子ちゃんは、ひなにとてもよく似ていました。
しまった・・・・・並んで撮影すればよかった!!

2008/04/02(水) 新横浜
新横浜にいってきました。
駅が便利でかっこよくなっていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.