ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/03/26(水) iいや〜〜びっくり!!
電車にのってました。
表参道の駅になって、人がどやどや降りかけたとき、なんだか左側の人がもたれかかってきて重いなあ〜〜とおもっていたら、ずるずるずる・・・・びろ〜〜んと床に大の字になってころがってしまいました。
周りの人は、みんな固まってしまいました。
ふと、そばにいた学生さんが肩にちょんと手をかけると、目がバチ!っと開いて、はっとして開いていたドアからでていってしまいました。
あっという間のできごとで声もかけれませんでした。
すると放送がかかって、車内に体調がおかしくなったお客様がおられるので、しばらく停車しますとか・・・・・・
もう、車内いないし〜〜〜〜
駅員さんがぱたぱたと走り回っていました。
しばらくして発車。
こんどは、にこたまあたりで、女の子が気分わるくなって、連結部のところにうつってきました。
ここで吐くのか?と思いましたが、なんとか耐えられたようです。
でも、お母さんといっしょに目的地のたまぷらまで耐えていました。(途中下車はしないんだね〜〜〜)
今日は、厄日だったかも・・・・

2008/03/25(火) 階段おちました〜〜〜
雨が降っていました。
小雨っぽい状態のとき、お散歩にいくことに・・・・
ラン、ひなにつなをつけ、傘をさし、玄関をでて、門のところに・・・
3段ほどの階段をランとひながたたたっとかけおり待っています。
じゃあ〜いこか〜〜と階段を下りようとした瞬間、ずるっと右足がすべりました。
ずるずるとんどん。
足をつっぱったままだったので、ひっかかることなく下まで滑り落ちましたが、たかだか3段。お尻で着地です。
かつて、デパートで2段の段差をふみはずし、空をとんで、捻挫して医者通いをした私は、すべってる瞬間(意外に長かった・・・・)傘どうしよう?なんて考えていました。
今回は、怪我なく済みました。
前につんのめっていたら・・・・と思うとぞ〜〜〜っとします。
うちの薄情ワンコたちは、飼い主がジタバタしているのを「何やってんの。」とあきれた顔してみて、駆け寄ってもきてくれなませんでした・・・・・・。

2008/03/20(木) あ〜〜〜あ
デンティールを買ってみました。
普通の市販のハブラシが電動ハブラシになるというものです。
ランとひなの歯磨きのために〜〜〜〜
愛用のハブラシを入れて、しめて、さ〜歯磨きよん!
ひなの歯にハブラシをあてて、スイッチオン!
ブイィ〜〜〜ン
ぶいっ。
ひながものすごい勢いで横向きました。
じゃ、反対側は・・・・・・ブイィ〜〜ぶいっ!
ものすごい勢いではずされました。逃げていきます・・・・・
では、ランは・・・・・・同じ反応でした。
はぁ〜〜〜〜(泣)

ハブラシかえればいいので、ランちパパに使ってもらうことに・・・・・(爆)
ムダにはなりません。(疑)

2008/03/16(日) カエル
みちの真ん中に茶色いうん*の山が〜〜〜
とおもったら、かえるさんでした。
ぎゃ〜〜〜〜

2008/03/14(金) ホワイトデ〜
今年のホワイトデーには、なんとマカロンをいただきました。
ダルマイヤーともう1軒(はて?)
うふふふふふ・・・・・・・・・
うれしいです!
たまには、気の利くランちパパでした。

・・・・去年までのランちパパは、これおいしそうだったといって、自分の好きなお菓子を買って来ていました。
そして、ほとんど自分でたべていました。(爆)

2008/03/13(木) 花粉症
昨夜あたりから、花粉症の症状がしっかりでてきました。
目がすご〜〜〜くかゆい!!
鼻もぐじゅぐじゅに〜〜〜
いやあね!

2008/03/11(火) お散歩
お散歩は、ならんで歩くことがあります。
昔はできなかったこともいまでは・・・・・・
あとは、添い寝かな?

2008/03/10(月) 息子
蘭丸君が遊びに来ました。
最初、母と妹がおっかなくて、玄関付近にいましたが・・・
しばらくすると多少なれ、ランもなにか感じるものがあったらしく、蘭丸くんをなめているシーンが目撃されました。

2008/03/05(水) かわいい〜〜
ランの実家に仔犬を見に行きました。
ひたすらかわいい〜〜〜
癒されるわ〜〜
旦那に写真をみせたら、ますます犬になったな〜〜って。(爆)
かわいいっす。
たまりません。

そろそろ旅立ちのときが・・・・・・。

2008/03/04(火) まったり〜〜〜〜
まったり〜〜まったり〜〜
耳をなめてもらって、気持ちよさそうです。
仲良しショットです。

でも、同じ日にぐぉ〜〜ていうのもしたんですけどね。(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.