ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2008/01/31(木) やきとり
渋谷にいきました。
帰りにおっさんがいっぱいお店で焼き鳥を購入。
炭火で具が大きくて、おいしかったですよ〜〜〜

2008/01/30(水) あ〜〜
パソコンしてると電話の音がなかなか聞こえません。
留守じゃないんだけど・・・・・・・
伝言にひとこと、名前だけでもいれてもらえれば・・とおもうんですが、がちゃ・・・・・すみません。
今日もさきほどやってしまいました。
電話にとびついたときには、手遅れ。
もう、10秒まっていただけたなら・・・・・はぁ〜〜〜

2008/01/28(月) は〜〜くるし〜
今日は、お風呂そうじで大変なことに・・・・・・
カビキラーをまきまくって、途中で、涙がとまらなくなり、外に・・・・・・
顔もあらって、あとは、しばらくまって流すだけ〜〜〜
とおやつを食べようとぱくつくと、何か違和感。
ん?!もしかして?
匂いがないかも????
それで、お茶の缶をあけたり、チーズをたべてみたり・・・・
ルームスプレーをかいでみたり・・・・ランのおしりをかいでみたり・・・・・・
しない!しない!ほとんどにおわない!!
しゅん・・・・
鼻の中を2回くらいふきふきしても、やっぱりへん。
心配していたら、2時間くらいしたら、正常にもどりました。
よかった!
でも、いままで、こんなことなかったのに・・・・・
そっか、いままでは、息をとめて作業してたかな?
は〜〜びっくりしました。

2008/01/25(金) うはうは
久しぶりにハナちゃんのママに会いました。
ハナちゃんのママは、おやつをくれるので、ハナちゃんへの挨拶をスルーしてママに挨拶です。
みんなでわいわいおやつをいただきました。

けんかなく、ちゃんとくれるのを待ってます。

2008/01/23(水) 雪!
雪が降りました。
ひなちゃん、はじめて、雪の上を走ることができました。
はしゃいで一区切りつくと、ランを狙います。
頭をひくくして、とびかかろうとする姿は、きつねのようです。

ちょこっとの間でしたが、雪体験できてよかったかな?

2008/01/20(日) 映画
ディップさんの最新作を見てきました。
理髪師のお話で、血がどば〜〜〜どば〜〜どば〜〜〜とこれでもかこれでもかと飛び散ります。
ただ、ミュージカル仕立てなので、ちょっとマイルドにはなっていますが・・・・・・
すごいです・・・・・
音楽好きのランちパパの感想は、結構面白かっただそうです。
ホラー好きのランちママの感想も結構面白かったです。
ただ、血が〜〜〜〜〜〜〜どばあ〜〜〜っと

おわって、しっかりゲームをして、チョコをゲットしてきました。

2008/01/19(土) 寒いのに・・・・・・・
だんだん寒くなっているのに、ひな抜けまくりです。
ブラシをかけてもかけても毛が抜けます。
うるる〜〜ん。
しらないぞ〜〜〜
これから雪がふっても・・・・・

2008/01/14(月) たのしかった!!
伊豆旅行から帰ってきました。
ランもひなも旅行好きのようで、車の中では、にこにこしていました。
すずしい(寒い)のでわんこには快適。

「ランの里」は、とっても広くて、いっぱい散歩できるので入館料はかかるけど、ワンコも人も楽しめるし、凍えないのでいいですよ〜〜
蘭が、みごとでした。
ドッグランも作る予定だとか・・・本当だといいな〜〜

2008/01/09(水) 首吊り
私も首を吊ってきました。
頚椎のヘルニアっぽいもの・・・・・
あと、右手首はシップです。
新年そうそう、病院通いです。(涙)

2008/01/07(月) あけましておめでとうございます!
おそばせながら、
あけましておめでとうございます!!

不義理にしていて申し訳ありません。
今年もラン、ひなを見守ってください!

PS
HPの写真がすっぱぬけなのは、後日修正がありますので、お楽しみに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.