ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/08/31(金) しみじみ
夕方の散歩でサマーカットのスピッツに会いました。
マギーちゃんという12歳の元気な女の子です。
サマーカットをさわらせてもらったら、ウールのじゅうたんのような手触りでした。
そういえば、ランのママ犬は13歳。
元気だったよなあーーー
長生きしてほしい。
子犬たちが産まれてるので、クーラーのある部屋は、孫犬たちに譲って、頑張っていました。
ランの妹犬の子供です。
かわいいよーーん!

2007/08/30(木) ぎょええー
お散歩から帰ったおひなさま。
おみ足をおふきしているとふっと横をお向きになりなにかに関心を持たれた様子。
ふっ?
はえとりぐもさんが、ちょこちょこ。
首がにょにょおぉーーーーっつ・・・
ばくっ!
止めようがありませんでした。
そのまま胃に直行で口を開けさせる暇もなにも・・・・・・。
ああーーあーー。
前足はセレブでもお口はねーーー(涙)

蜘蛛女のキスはしばらくおあずけです。

2007/08/29(水) 魚ぇーセット
山口からのお取り寄せのお魚到着です。
急に、今日ばんごはんいらないよーーーって・・・・・・
しくしくしく・・・・
しかたないので、煮魚とか、焼き魚用に下ごしらえです。
冷凍庫にも行ってもらいます。
送料込みで1990円だったかな?
小魚以外にもおおぶりのお魚も入っています。
見たことない魚とか、スーパーで自分からは、買わないだろうなあというお魚があるので、それが面白くての購入です。
うろことか、お腹の処理が面倒なのがネックですけどね!

2007/08/28(火) やっと咲いた・・・・・
暑いです!!
でも、暑さのおかげか、今年、ようやく、さるすべりに花が咲きました。
購入してから、2年なんだか、3年なんだかかかりました。
うどんこ病やカイガラムシにせめられ、花咲かないし、いつ抜こうと思っていたのですが、根性で咲いたようです。
夏の庭のいろどりになっています。

ショッキングピンクさんでした。(ピンク系なのは知っていたけどどんなのが咲くか知りませんでした。)

2007/08/23(木) 私帰る・・・・・・
朝、小雨交じりのところを公園でお散歩。
2頭ともけっこう早くぷりぷりしてくれたので、あとは、遊んでいくだけ・・・・・
なのに遠くでゴロッ・・・・・・
小さい音だったけど、ランは、私の顔をちろっとふりかえる。
また、ゴロッ・・・・・
小さい音だけど、鳴ったよね?と不安げな顔をしてふりかえる。
大丈夫よ!!
ゴロッ・・・ちょっと大きめの音。
もう、我慢できないわっ!!!ぐいぐいぐい・・・・・
ランが最短距離で帰ろうと引っ張ります。
芝生とおっていこうよーーーねえっーーーーー
ずんずんずん・・・アスファルトを歩いていきます。
はああーーもう、お散歩おわりですかああ??
しかたありません。
済むものはすませたから、まあ、いいやと帰途につきました。
帰るのに不満なひなは、リードに食らいついていましたが・・・・・

2007/08/22(水) ようやく
ようやく、落ち着いた生活に戻ってきました。
お盆は、実家に帰ったり、オスデカくんや、メスデカちゃんと会ったりしてきました。
関西観光もして、ものすごい蚊にさされて、足がはれ上がったりしました。(まだ、ひかない・・・・・)

まだまだ暑いですねーーー
頑張りましょう!!

2007/08/14(火) 痛いです
足裏のマッサージ機をつかいました。
だいたい、15分で1回。
ぺちゃぺちゃ話ながら、切れればスイッチを入れなおすみたいなことをして、3、4回ほどしたら、足の裏が痛くなって・・・・・・
ひこひこ歩いています。
過ぎたるは及ばざるがごとし・・・ってほんとだなああ(涙)

2007/08/10(金) うんちの話
お散歩中のひなちゃん。
うん*がひっかかったんですねーー
がんばってふんばっていたんですが、気がつくとおしりを地面につけてずるずる前に移動していました。
げえーーー
おしりが黄金まるけに・・・・(涙)
ランだと「とってぇーー」と立ったままでいるので、ひなが、ずりずりして自力で取ろうなんて努力するとは、思いもかけませんでした。
ランとひなが寄り添って歩かないように、くっつこうとするとぎゃあと脅かして引き離して帰りました。
洗ったばかりなのに、ひどいわーーー(泣)

2007/08/07(火) 映画
トランスフォーマーを見に行ってきました。
迫力ある映像でした。
ストーリーは、こどもっぽいけど、特撮がすばらしいです。
車とかロボットが好きな方にはおすすめです。

2007/08/06(月) 破壊・・・・・・・
こんどは、これでしょうか?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.