ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/11/27(火) 抹茶
でましたよ〜〜〜新製品!
リッチの抹茶味。
ちょっとお茶の苦味があって、おいしいです!
色は、サンダーバード2号の色。(笑)
おとなのお味ですね!!
これもまた、油断してるとぱりぱり食べて、あら?もうない?
になってしまいます。

隣に、リッチのいちご味も並べてあったので、しっかりゲットしました。

来年はどんな味がでるかな?
パッションフルーツ味とかだしてくれないかな???

2007/11/26(月) はぁ〜〜〜
今朝、公園で、ひなおおはしゃぎです。
ももちゃん、チョコくん、ぷぅーちゃんと走り回って、どろだらけ・・・・・
えりまきもおしりもお腹も土まるけ。(涙)
ぷぅちゃんのパパは、ボールなげするたびになぜか4頭の目をランランさせたわんこにおねだりされて、おやつ配りまくり・・・・
とーぜん、ズボンが肉球の跡だらけ・・・

晴れでも、公園の朝は、湿っています。
どうします?とチョコくんのママに言われたけど、ま、お湯のシャワーで流すしかないですよん。
土曜日にあらったばかりなのに・・・・くすん。
ランは、足ぐらいしか汚れてないのに、ひなのお腹に顔をつっこんでなめてあげるし・・・わざわざしなくていいのっ!!

帰りにコンビニによろうと思っていたけどズボンも上着もドロ付きなので、あきらめました。
ひなが、楽しんでくれたからいいかな。

2007/11/24(土) かき
お取り寄せの牡蠣が到着!
でかい!!ちょっとびっくりしました。
開ける道具がついてきたので、なんとかあけました。
生で1こ食べて、やっぱり、加熱したほうが好きかもということで、チーーン!
レモンをふりかけて、いただきまーーす!
おいし〜〜〜

2007/11/16(金) 寒い!!
今日の夕方の散歩は、暖かい上着を着て出かけました。
寒くなりましたねーーー
11月なんだから当然なのかもしれないけど、びっくりの寒さでした。
日曜日は、さらに寒くなるそうなのでゆううつです。

ここしばらく洗濯機の調子が悪く、すすぎと脱水の切り替えがおかしくて、頭を悩ましていました。
ふと、こころあたりがあって、排水溝をポンプをはずして調べるといっぱい詰まっていました。
うちは、トラップ型というのでつまりやすいんですよねーー
電気屋さんにも定期的にごみとりするように言われてました。
ほいほいとトラップをはずして、きれいにしました。
明日からは、きもちよく洗濯できるかな?

2007/11/13(火) カラオケ
カラオケ行きました。
横浜では、はじめてなのだわーー
ランチタイムサービスで、ごはんつきで1280円で3時間歌い放題。
3人ででかけました。
サラダ、パスタ、ピザ、ドリンクでした。
ライスセットのほうにすればよかったかな?とあとのまつり・・・・
ごはん食べ食べ、入力したり、歌ったりで忙しかったです。
今度は、4人でかな?

2007/11/10(土) あなたを作ってるもの的脳内メーカー
面白いからということで、「あなたを作ってるもの的脳内メーカー」をやってみました。
http://seibun.nosv.org/maker.php/uranai/

ランちママとか、ランちパパとか入力。
そのあと、ひなやランも入力。
ただ、ランは、「ランち」で入力してみました。

ランちの46%は蛇の抜け殻で出来ています
ランちの38%は脚立で出来ています
ランちの7%はラヴで出来ています
ランちの5%はファブリーズで出来ています
ランちの4%は餅太郎で出来ています

なんか雰囲気でているような〜〜〜〜
蛇ってとこも〜
脚立かぁーーーなんだか納得できるようなできないような。(爆)

2007/11/07(水) もてもてうん*
格闘友達のココア(こぎ)ちゃんとアンディ(黒ラブ)ちゃんに夕方の散歩で会いました。
格闘していると途中でウエスティの夏美ちゃん、大くんが格闘に参加。
途中、アンディちゃん暴走。
かえってくると臭い・・・・・うん*食かしら・・・・・途中退場。(笑)
その後、突然、ココアちゃん、ランとひなのうん*が入った袋を襲撃。くわえて走り回ります。
ようやくつかまえて2人がかりでくすぐって離させ、穴があいていなのを確認。
しばらくして、私が油断していると、ジャンプして、またうん*袋に食いついてきました。端っこがちょっとやぶけたので、ビニールでさらにつつむ。
また、しゃがんで、ひなをだっこしていたら、ダッシュで、かっさらわれました。(爆)
それーーーっ!!
とおっかけまわし、ようやくとりかえす。
それからは、すごく注意していたけど、ねらってましたねーーー
目がらんらんとしていました。
なんででしょう??
とんでもないうん*日和でした。

2007/11/06(火) くび
ランちパパの首があ・・・・まわらなくなってしまいました。
朝、痛くて起きれない!
しばらく寝てて、それから、整形外科にでかけました。
頚椎なんとか・・・ヘルニアでなかったのは幸いです。
痛み止めとしっぷをもらってきました。
完治はしないけど症状緩和の治療になります。
で、土曜日は首吊りだそうです。

2007/11/02(金) サービス
今日、予約していた年賀状をとりにいってきました。
すると、粗品が・・・・・
ポケットティッシュと、ココアとコーヒーでした。(1袋づつ)
おおーーっ!民営化するとサービスよくなるのね!(笑)

ランちパパが広島出張のみやげをもって帰ってきました。
ランちパパが自分が食べたい焼き菓子を買ってきただけだけど・・・・・・
「東京ランタン」
ふーーん。横浜市鶴見区で作ってるの・・・・・・・おいおい
広島で購入ですかぁぁぁぁあ?
テンションさがってしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.