ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/10/31(水) でかい・・・・・・
ランちパパのおみやげフードと日本のフード。
おみやげフ−ドはでかい!!
3つぶ、1グラムくらいします。
ランは、問題なくぱくぱく。
ひなもこの日本のフードよりはおいしいらしくある程度食べています。
ひな、ちょっと食欲不振。(でも、手作りの晩御飯はバクバク)
残ったドッグフードをランがねらいます。
すこし、移し変えてあげるとぱくぱく・・・・・・
ほんとはねーー太るからあげたくないんだけど、器に残ってるのを見てるし、大粒だと個数が少なくなるので食べ応えがやや足りないようで、私の顔を見るんですよーーー

早く、ひなちゃんの食欲が回復しますように・・・

2007/10/29(月) スピクラ展
めちゃくちゃ晴れ!
暑かったです。
女の子の金賞は、クールビューティのあしゅちゃん。
男の子はというと、とびいりのリチくん、大活躍で金賞をいとめました。
ぱちぱちぱち・・・・おめでとうございます。

2007/10/28(日) 台風
今日は、飴で、明日は、台風。
晴れたら、また、ココアちゃんと遊ぶんだ!

2007/10/25(木) 白黒
ボーダーコリーのサラちゃんとシェルティのロッキーくんです。
ようやく、いっしょのときの写真がとれました。

2007/10/21(日) おつかれーー
渋滞にややまきこまれながらも行って来ましたスピ協展。
お天気は、ぱかーーんと晴れ。ちょっと暑かったかな?
ひな、出場。
個体審査では、台から降ろして、スタンドさせてねという審査員さんの指示で、台から降ろすと、完璧スタンド。
スタンドはスタンドなんだけど・・・・・・
おいおい・・・・2本足で立たないでしょ!!4本足で立ってよーーー(泣)
比較審査で歩けば、大暴れ。(ランのように縄抜けはできなかったけど・・)
ランちパパは、ひなの歩くところをのほほんとランをつれてしゃがんで見てるし・・・・・・
ひなは、そちらにいきたくて大暴れしてるのに・・・・・気が付いてくれない・・・・(泣)
4周目かに、怒鳴ってしまった!
5周目に消えた!でも、いっしょにだんご3兄弟のように並んでいたアクアマリンさんたちも消えてしまっていました。
・・・・・・すみません。(省)

2007/10/17(水) たまには
ランとひなが、寄り添ってこちらを見ていたので、チャンスとカメラを向けると、動いてしまいました。
まったく、顔が写ってないですが、これはこれで、ほほえましいかな?

2007/10/15(月) おみやげ
ランちパパが、ドイツから、帰って来ました。
とーぜん、お誕生日なしになってしまったランにおみやげを注文しておきました。
ドッグフード(ピュリナのベネフィル)と、たまたま、日本スピッツ特集していた雑誌を買ってきました。
クッキーとかおやつは?というと、日本のようにちまちましたのは売ってなくて、1キロいりとかしかないんだそうです。
ドッグフードもこれだけ1.5キロで、ほかは、3キロ以上ばっかりとのこと・・・・・・
なにかしら、買って来てくれたのでよしとしましょう。
ただただ、私の注文のサワーチェリージャムが、スーツケースの中で中身がとびだしてしまって、せっかくの本とかについてしまっていたのは、残念でした。
気圧の関係でしょうね。
3本中2本、開封状態っていうのは、なかなかですよーー(泣)

2007/10/14(日) 友達
最近、ひなは、コーギーのココアちゃんと格闘ばかりしています。
格闘友達です。
ココアちゃんは、ジャックラッセルのはなちゃんとも格闘友達です。
そして、ウエスティの大くんは、口攻撃を誰にでもしかけます。
4頭がそろうと、2頭2頭で戦っていたかと思うと4頭ぐちゃぐちゃになっているときも・・・・・・
帰りには、でろでろになります。
楽しそうだからいいんだけどね。

2007/10/10(水) 答え
答えは、ゴーヤです。
実は、しっかりいためてたべましたよーーー
おいしかったです。

2007/10/04(木) ヒント
ヒントは、野菜でーーす!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.