ばたばた日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/30 すくすく成長中
2010/11/11 すくすく
2010/11/08 brog
2010/10/28 雨ふり
2010/10/11 悲しい

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/11/28(火) 下のもの・・・・・
遅く帰ったら、ひなが迎えにでてきていない。
あれ?なんてめずらしいーーというかいままでないぞーー
「ひな、ひな」とよぶと舌をだしてにこにことやってきた。
ちょっと触ったら、また、くるっとトイレのほうへ。
いやな予感・・・・・
靴を脱いで廊下をあるくとぷーーん。
電気をつけて明るくすると細かく細分化されたうん*が散乱。
ぎゃあーー
しかたなく、防御しながら、拾っていると、1粒、横から掻っ攫われてしまいました。
散らかしただけでなく、たべていたんか!!!!!!!
その後、お散歩では、二匹とももりもりされていたので、細分化されていたのは、どちらのか不明。
はぁあーー

2006/11/26(日) 行方不明
昨年「千葉わん」http://animal-note.cool.ne.jp/にて、保護したスピッツが里親さん宅から行方不
明となり探しています。
当方が行方不明を知ったのが、一昨日でして、初期捜索が遅れてしまいました。
行方不明になって、早1ヶ月なりますので、放浪していれば、かなり遠くまで行っていることも予想
されます。
ポスター貼りの範囲も広げる予定でおりますが、目撃情報があれば重点的に捜索も可能になりますの
で、
もし、差し支えなければ、スピッツのネットワークで捜索の呼びかけをお願い出来ませんでしょうか


行方不明のスピッツの詳細です
写真の後ろ足のクツは、行方不明時 履いておりません

------------------------------

【ミルコ】
種類・・・スピッツ
性別・・・オス
年齢・・・推定5〓6才
場所・・・市原市辰巳台東4丁目より行方不明
日時・・・10月中頃(はっきりとした日にちが不明)
特徴・・・後ろ足に少々障害があり、引きずって歩くクセがあります。行方不明時はオレンジ(骨の
絵柄)の首輪を着用。
----------------------------
現在、捜索用ポスターを作製中ですので、それまでの間、目撃情報がございましたら、

こちらにお願いします。

専用ブログ http://mirukosupi.exblog.jp/

2006/11/25(土) 白狸
ランちパパの大切な大根畑に白狸出現!
大根を抜いた穴をひっしに掘り返しています。
お肉すきなので、ベジタリアンではないようですが、
大根の葉に興味ある害獣です。(笑)

2006/11/22(水) スリムスリム
子育てのはてに・・・すぴは、スリムになります。
でも、体重は、減ってないんだよねーーー
毛だけ。
ダブルコートのはずが、シングルだし、長い毛もぬけちゃって、とこどこぼそぼそあるので、すだれ犬となっています。
しっぽもあのふさふさはどこに・・・・・
寂しいーーー

2006/11/20(月) 何が違う?
ランちパパがTV放映の「デイ アフタートゥモロー」を見たいという。
であれ?世界を救うとかは嫌いな人なんだけど・・・・
ところが、世界が滅亡ならいい・・・んだそうです。
はいはい、どうぞーーと洋画劇場を見始めると、最初から、
氷はあんなふうに溶けないとか、こんなことおこるわけないとか・・うるさい!!!
SFは、そんなもんだってば!!
「もうすこし、起こりそうにしないと・・・」
文句いいつつ、最後まで見てました。
なんなんでしょう?(笑)

2006/11/17(金) 恐怖体験
昨夜のことですが・・・
ランちパパを駅まで迎えに行った帰り、交通量の多い大通りを端っていたんです。
そしたら、そこに子猫が車の前に飛び出してきました。
とっさのことで、悲鳴をあげ、でもなすすべもなく、走ってしまいました。
うわーーと震えながら、衝撃を待ったのですが(時間が長く感じられました)、それはなく、よかったと思いつつも心臓ばくばく・・・・・
助手席旦那は、のんきに「どうしたの?」
見てなかったんです!すき屋のチラシをみていて・・・・
家に帰り着くまで、なんだか苦しくてつらかったです。
ひいてはいなかったけど、そのあと、あの子猫は無事にわたれただろうか?(4車線のうち2本まで渡っていた)
あと1車線・・・・渡ってくれていますように・・・

今日は、バスで帰ってきてもらおう・・・・・・

2006/11/16(木) はあーー
毎日毎日、ひなのためにーーー
今朝は、旦那の吼え声が響き渡り・・・・・
廊下にうん*が散らばっていました。
ひながペットシートを引きずり回した結果のようです。
でもね、このまえ、ランちパパ出張中のときは、廊下一面で10箇所どころのさわぎじゃなかったよ。
細かくなってたし・・・それにくらべれば、ましさーー
慣れていく慣れていく私・・・・・・

朝のお散歩も朝露や前日の雨のせいか、よく濡れているんですよねーー
ランは、足だけですむけど、ひなは、腹黒、足黒、あご黒、しり黒。(涙)
ランに突撃して、ランも巻き込むこともあり。
家に帰って、シャワーの毎日です。

2006/11/15(水) すごすぎ・・・・・・
10時から始まるオークションのために、パソコンの前でスタンバっていました。
1円スタート、一撃価格500円。
バームクーヘンの耳なんですけどね。
ぱぱっとあけて、ささっと入札。
もちろん、一撃価格。(前回の結果を見てみたら、500円が落札価格だったので・・・・・・)
入札完了がでたので、どうなったかな?と確認すると、もう、終了でした。
15個。2分で完売でした。
人気あるのねーーー

2006/11/14(火) マイペース
ひなは、食いしん坊です。
家にいるときおやつをあげると、口にくわえたあと、ぺっと下に
落とします。そして、2個目を待ちます。
2個目をあげると落としたのも拾って、いそいそともって行きまう。
ひなは、掃除機に無関心。
寝ている横を通ってもそのままぴくりともせず、もしくは、掃除機をかけているヘッドの横をすたすたと普通に通ったり・・・・

なにごともマイペース。
そのせいか、おしっこもマイペース。
散歩した後、家の廊下でおしっこしないでほしいなあーー

2006/11/12(日) 相変わらず・・・・
うってかわっていい天気。
今日のお天気が昨日だったら・・・・・・(涙)
ランとひなは、相変わらず戦っています。寝ているときとごはんのとき以外は、うがうがうが・・・・・
なんなんでしょねーー
結構はげしいですよーーー
仲良く添い寝するのは、いつだろうか?ないのかも・・・・

クイズです。
写真の右と左でどっちがひなでしょう?

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.