らむみの徒然日記
☆ブログではわからない、らむみの私生活☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 §異動のお知らせ§
2015/06/03 入院編ACT1 ((((;゜Д゜)))))))
2015/05/11 LINEスタンプ『りすピーマン』 o(*'o'*)o
2015/04/25 ブログのテンプレとうつ (´-ω-`)
2015/04/03 ごめんね・・・ありがとう。。。大好き・。・。(´;ω;`)

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/03/30(土) 桜のお花見は、まだですが・・・(´-ω-`)
 天気がすぐれませんねぇ。
 今週末が桜のピークだそうですが、今日、明日と雨が降るそうで・・・
 お花見は、きびしそうです。。。 (>人<;)

 今年☆らむみ☆は、桜のお花見をしていませんが、今月あたま、
梅の公園として全国に知られる水戸の偕楽園に、
を愛でに行って来ました!  ↓  ↓  ↓

 天保13年、徳川斉昭公が造園したものです。
  
 まだ二分咲くらいでしたが、
周辺の湖など自然の地形を巧みに生かした庭は、
白梅の清らかさ、紅梅の艶やかさを堪能するには、十分だったと思います。 (*´∀`*)

 現在、偕楽園公園として整備中で、完成後は、
都市公園としてニューヨークのセントラルパークに次いで、
世界第2位の広さになるそうです。

 園内で写真撮影をしている袴姿のお婿さんと打掛姿のお嫁さんに、
遭遇しました。 お幸せに〜♪ (*^o^人^o^*)

 “はず”は、それより、湖から地上に上がって自分に向かってきた鴨くんに興味があったようで、
「なんや、お前、ローストチキンにしてまうで!!」なんて、言ってました・・・ 
( ̄・・ ̄)=3

 もちろん、ゆるキャラ好きな“はず”&☆らむみ☆は、
水戸のマスコットキャラ“みとちゃん”とも、しっかり写真撮影
 “はず”は、「デカイ頭やな〜。バランスとるの大変やろ」と、
ここではねぎらっていました。(笑)


もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/cont_access2.php?citi_cont_id=381007735
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094 

2013/03/22(金) ご無沙汰でした〜 (*・ω・)ノ 
 すっかりになってしまいましたネ〜。
 今週末は、お花見日和ですね♪  *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 ところで、一ヶ月ぶりの日記更新になります。
 ブログに関しては、詩のストックがあるのですが、日記はいちから書かないといけないので、ついついお休みしてしまいました。  (~_~;)

 ちょっと他にやりたいことがあって、そちらの方に時間をとられていまして・・・  (`_´)ゞ

 他のこととは・・・、そのうちお話いたします。。。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 今回はドラマの話を少し・・・

 『最高の離婚』が、意外と面白かったです。
 ストーリー自体は、たいして面白いとは思わなかったけど、各登場人物が旦那や妻に対するグチを、
全く関係ない他人に話すシチェーションが笑えました。

 それにしても同じ時間枠で、前回は『結婚しない』、今回は『最高の離婚』とは、
次は“再婚”をテーマにでもするつもりなのかと思ってしまいましたヨ。 (´-ω-`)

 
 さて話は変わりますが、今年はバレンタインにチョコを作れなかったし、ひな祭りに結局ケーキも焼かなかったし、
ホワイトデーも特に何にもしてなかったので、クッキーを焼いてみました。 ↓  ↓  ↓

 ココア味ですが、甘すぎずおいしくできたと思います。 (^○^)


もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/cont_access2.php?citi_cont_id=381007735
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.