らむみの徒然日記
☆ブログではわからない、らむみの私生活☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 §異動のお知らせ§
2015/06/03 入院編ACT1 ((((;゜Д゜)))))))
2015/05/11 LINEスタンプ『りすピーマン』 o(*'o'*)o
2015/04/25 ブログのテンプレとうつ (´-ω-`)
2015/04/03 ごめんね・・・ありがとう。。。大好き・。・。(´;ω;`)

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2013/02/22(金) ただいま〜 (ノ;´А`)ノ   
 え〜、まずは、ブログの更新が一週間なかったことの理由です。。。

 風邪をこじらせまして、寝込んでいました。 Σ( ̄□ ̄|||)

 皆さまご存知のように、持病がある☆らむみ☆にとっては、
風邪ひとつでも油断ならないわけでして、病院で点滴打ったりもして、
38度〜40度の熱が2、3日続き、死ぬかと思うほど苦しかったのですが、
何とか普通の生活が送れるまでに、回復いたしました・・・ (*´∀`*)

 インフルエンザは、予防接種をしていたの陰性でしたが、
肺炎手前くらいだったようです。。。 (>人<;)

 皮肉なことに寝込み中、ほとんど食べれなかったので、体重は落ちました。

 でも、筋肉まで落ちてしまったようなので、ジム通いで少しずつ健康体に近づけていくつもりです。


 床に伏すたびに思うのですが、ご飯が美味しく食べれて、テレビ見て笑って、お風呂に毎日入れて
・・・といった普通に暮らせることが、どんなに幸せなことか、つくづく思うのです。
 ・゜・(ノД`)・゜・。

 あと、普段は憎まれ口ばかり叩く“はず”くんですが、親身になって、
たんび、看病してくれることに感謝ですね・・・ (*^o^人^o^*)

 今回は、バレンタインデーも寝込んでいたので、チョコの用意をしてあげられませんでした。
 代わりに、ひな祭りにケーキを焼いてあげようと思ってます。 d(^_^o)


 更新が滞っていた間、心配してくれた皆さま、ご心配をおかけして申し訳なかったです。

 今後とも、温かい目で☆らむみ☆のことを見てやって下さいネ。。。 (*・ω・)ノ 


 ※ブログは明日から再開しますので、よろしくお願いします。


もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/cont_access2.php?citi_cont_id=381007735
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094 

2013/02/07(木) 北陸では、春一番が吹いたとか・・・ (◎_◎;)
 昨日は関東地区で、 *・゜゜・*:.雪が降る。..。.:*・という予報でした。
 でも、雨にとどまりましたね。

 ここしばらくは比較的に暖かかったようですが、とは言っても、冬は冬・・・基本寒いです。。。 ( ̄□ ̄|||)
 
 そこで、今回は☆らむみ☆オススメのあったか〜い飲み物をご紹介

  ↓ ↓ ↓

※ジンジャーミルクティー

 手鍋に紅茶のティーパッグを入れ、ひたひた程度の熱湯を加えて湿らせてから、
牛乳と生姜を加えて、沸騰させずに4〜5分煮出します。

 カップに注ぎ、お好みでグラニュー糖かハチミツを溶かします。


※バーモントティー

 紅茶を作り、ハチミツを溶かします。
 リンゴ酢を加えて混ぜ合わせます。

 ハチミツとリンゴ酢の分量は、2杯分で、各大さじ1杯が目安です。


 
 あったまりますよ〜ぜひ、試してみて下さい!!
 ☆らむみ☆も“はず”も、どちらかというとコーヒー派ですが、紅茶もよく飲みます。


もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/cont_access2.php?citi_cont_id=381007735
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.