らむみの徒然日記
☆ブログではわからない、らむみの私生活☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 §異動のお知らせ§
2015/06/03 入院編ACT1 ((((;゜Д゜)))))))
2015/05/11 LINEスタンプ『りすピーマン』 o(*'o'*)o
2015/04/25 ブログのテンプレとうつ (´-ω-`)
2015/04/03 ごめんね・・・ありがとう。。。大好き・。・。(´;ω;`)

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/09/29(土) ☆らむみ☆をみつけてくれた人たち・・・(*´∀`*)
 だいぶ涼しくなりましたね。
 もう、エアコンなしで過ごしています。

 さて以前、『sweet』の付録をご紹介したことを、覚えていますでしょうか
(参照:http://diary3.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ramumi/?Y=2011&M=1
 
 
 今年も付録目当てで、『sweet』9月号を購入してしまいました
 お目当ては、“ANNA SUI 9ポケットつき超優秀ケース”  ↓ ↓ ↓
 
 ファスナー部分が、おなじみの蝶のチャームで、アナスイらしい紫のケースです。

 保険証や、病院の診察券などのカード入れとして愛用しています。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 話はかわりますが、以前、☆らむみ☆のマンガ投稿サイトのひとつに、“ドリームトライブ”というサイトが
あったのですが、今年6月に、『サイトリニューアルの為、ひと月程閉鎖します』
お知らせがあったきり、音沙汰なく、サイトも今だ再開されていません。

 このままなくなってしまうのかと思うと、残念です。。。 (/ _ ; )

 ここで毎回感想をくれた方とか、もうサイトを通じてお話できないのかなぁと思うと、淋しいです・・・ (T0T)

 他の投稿サイトや、HPも見ていてくれたら、いいんですが・・・
 どうかなぁ・・・(まめこさ〜ん、伊吹さ〜ん、もしここ見てたら、ブログ経由でメール下さ〜い)

 最近、思うんですが、ブログ、日記、HP、マンガと、
☆らむみ☆に関するものすべて
を見てくれている人って、どのくらいいるんだろうナなんて、
ずうずうしく思ったりします。。。(いなかったりして・・・Σ( ̄□ ̄|||)

 ブログだけでも、3年分のポエムを全部を読んでくれている人なんているのかなぁ〜。
 
 毎日、訪問してくれている人なんているのかなぁ〜なんて・・・ (´-`).。oO


もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/cont_access2.php?citi_cont_id=381007735
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.