らむみの徒然日記
☆ブログではわからない、らむみの私生活☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 §異動のお知らせ§
2015/06/03 入院編ACT1 ((((;゜Д゜)))))))
2015/05/11 LINEスタンプ『りすピーマン』 o(*'o'*)o
2015/04/25 ブログのテンプレとうつ (´-ω-`)
2015/04/03 ごめんね・・・ありがとう。。。大好き・。・。(´;ω;`)

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/01(日) §結婚式§
 4月29日(祝)、ウィリアム王子ご成婚と同日、都内某所で友人の 結婚式&披露宴に出席しました。

 新婦とは、鬼のように忙しい広告業界で頑張りあったもと同期で、
 彼女には、☆らむみ☆の結婚式でスピーチしてもらった間柄でした。

 プリンセスラインのウエディングドレスにお色直しは和装で、素晴らしく綺麗な花嫁姿でした
 Cassiaちゃん(仮名)そしてKさん、ご結婚おめでとうございます!!
 どうか面白い家庭を築いてください!!(ん何かヘン!?(・_・;?)) 

 実は、既婚者になってから結婚式に出席するのは初めて・・・
 何か母親目線というか、当たり前ですが、独身のときとは違うカンジがしましたね〜 (^^;;
(ブーケトスにも参加できないし。。。)
 まだ夫婦で出席したことはないので、いつかしてみたいです。
 
 余談ですが、☆らむみ☆の結婚式でのブーケトスでは、
 な、なんと、弟が受け取ってしまうというハプニングがありました〜(爆笑)

 Cassiaちゃんの幸せそうな姿を見て、何だか自分もとっても幸せな気分になりました
 “幸せは伝染する”というのは、本当のことだと思います***

 よく人の結婚式に出ると、自分も結婚したくなると言いますが、
☆らむみ☆も、もう一度、結婚式したいって、思っちゃいました〜
 あ、あくまでも、ですよ、!!(笑)

 帰ってから、自分のときの結婚写真を見直しちゃったりとかして・・・


§お知らせ§

 アルファポリスで『第4回漫画大賞』が5月の一ヶ月間、開催されます
 今回、初めてエントリーしてみることにしました!!

 読者投票、アクセス数などにより、ポイント集計され、アルファポリス編集部選考による“大賞”
ポイント最上位作の“読者賞”が発表されます。
 受賞作には、出版化の可能性もあるそうです。(激望)

 ・・・で、「☆らむみ☆に投票してあげてもいいよ〜」という神様のような方、
HPのコミックストリプスのページにあるアルファポリスのバナーから、投票していただけたら、
天にも昇る幸せであります↑ ↑ ↑

こちらからでも、投票できます。
http://www.alphapolis.co.jp/vote_cont_prize.php?cont_prize_regi_id=554005476

もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.