らむみの徒然日記
☆ブログではわからない、らむみの私生活☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 §異動のお知らせ§
2015/06/03 入院編ACT1 ((((;゜Д゜)))))))
2015/05/11 LINEスタンプ『りすピーマン』 o(*'o'*)o
2015/04/25 ブログのテンプレとうつ (´-ω-`)
2015/04/03 ごめんね・・・ありがとう。。。大好き・。・。(´;ω;`)

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/25(金) 美しくあるのは、誰がため・・・ !?(・_・;?
 いや〜、今日は暖かいですね〜
 日中、東京は19℃以上あったそうです
 もう、“春一番”も吹いたそうですね。

 今週、ヨガで新コースを受けてみました。
 その名も“ヨガアドバンスコース”(75分)
 “アドバンス”っていうくらいだから、「難しいのかな〜」とも思ったのですが、
レベルは、いつも受けてる“レギュラーコース”(90分)と同じくらい。 
 スケジュールや気分にあわせて、受け分けていこうと思います。 (^∀^)ノ

 さて話は変わりますが、先日“あげあげテープブラ”なるものを購入しました ↓ ↓ ↓ 
 これは、『さんまのホンマでっかTV』で紹介され、爆発的に売れているセレブご愛用人気商品。
 その名の通り、胸に貼って、バストアップさせるものです。
 ☆らむみ☆は、背中や肩を出すときはヌーブラを使用してましたが、ネットで安く購入できたし、
「試してみてもいいかな」と、即買いしました!! まだ使ってませんが・・・
 “はず”は、「人妻がそんなに乳掘り出して、どないするんや!
人妻アブナイトやっ!!」
と、意味不明なことを言ってました・・・ (; ̄0 ̄)
 
 どないするも何も・・・
 美しくあろうとすることは、女が生きていくうえでの“永遠のテーマ”だっちゅ〜の!!(古)

前進する行為、改良、高度な設定という意味。

もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094

2011/02/18(金) ♂今年のバレンタイン♀
 今年のバレンタインは、先週、実家に帰ったときに手土産として、
チョコを持っていったので、前倒しでした。
 もちろん、手作りです今回は、トリュフチョコに挑戦!!
 6種類を8個ずつで、全部で48個も作ってしまいました〜!!
!(◎_◎;)  ↓  ↓  ↓  (バレンタインデー☆キッスを口ずさみながら・・・<笑>)
 
 ぜん〜ぶ美味しくできましたが、☆らむみ☆は、ホワイトチョコがお気に入り
 “はず”は、「モカが一番美味しい」って、言ってました。

 だからといって、当日にチョコなしというのも、つまらないと思ったので、
14日には、チョコレートフォンデュをしました。  ↓  ↓  ↓
 
 実は、このフォンデュセットはチーズフォンデュ用なのですが、ちゃんと代用できました。 (∩−∩;) 

もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094

2011/02/11(金) 雪やこんこん・・・わんこんこん?!
 3連休ではありますが、が降ってますね 。゜。゜。゜。

 午後からヨガへ行くつもりでしたが、キャンセルしました。
 暖房のきいた部屋で引きこもってます・・・ ( ̄∀ ̄)

 実は、☆らむみ☆は昨日まで1週間、自分の実家に帰っていました。
 (お正月は、ダンナ方の実家に帰省していたので)
 妹も、飼い犬を連れて帰ってきていました。   ↓  ↓  ↓ 
 人なつこい可愛いワンコで、ウチでもペット欲しいかも・・・って、少し思っちゃいました。

 ただ“はず”が断然ネコ派なので、
 『はずばんどくん!ノン☆ストップ!!』chapter6「はずにとっての犬と猫」
http://www.dreamtribe.jp/comic/works.asp?work_id=3020参照

飼うとしたら、ネコかなぁ・・・
 以前、「イカを飼いたい」とか、わけの分からないことを言ってましたが・・・
 (なんか、イカ好きらしい・・・『はずばんどくん!ノン☆ストップ!!』chapter7「はずの趣味」http://www.dreamtribe.jp/comic/works.asp?work_id=3066参照
 
 ところで今回、衝撃的な事実が発覚!!
 以前☆らむみ☆が、Sweetの付録でアナ スイのバックを紹介したのを覚えているでしょうか
 なんと、そのバックを妹は、ワンコの散歩のときに、“ウン○袋”として、使用していました!!
Σ( ̄□ ̄|||)
 なんか、複雑な心境です・・・

 さて、実家に帰るということは当然、家を1週間空けることになるわけです。
 つまり、“はず”は1週間、家で一人きりだったわけです。
 帰ってきてみると、洗い物はたまってるし、服は脱ぎ散らかしてあるし・・・
 まあ、くつろいだというか、私がいないあいだに、羽を伸ばしていた痕跡が・・・
 あと1週間帰らなかったら、スラム化してたかも・・・ (亜ω亜|||)
 
 普段ずっと一緒にいると、正直ウザさすら感じる“はず”ではありますが、たまに離れてみると、
『少し寂しいかな〜』
なんて、ちょっと思ったりしたのですが、
『帰ってまず、かたずけかい!』
と思ったら、
そんな感情どこかへ行ってしまいました。。。 ( ̄・・ ̄)=3

もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094 

2011/02/03(木) 新しい★お友達
 今日は節分ですね。
 豆まきしたいところですが、豆をまだ買ってません・・・ ( ̄н ̄)/ ゜。゜。
 
 節分に食べる恵方巻については、はずの面白エピソードがあるので、
そのうちマンガにしたいと思ってます。。。
 
 さて、☆らむみ☆のブログでは以前、トリュフくんというブログペットを飼っていました。 
 1年半くらい育てていたのですが、残念なことに昨年末、ブログペットサービスが終了して
しまいました。 (T_T)

 毎日、ペット日記もあったりと、結構お気に入りだったので、なくなってしまって淋しかったんです。。。

 ・・・で、先日、ブログパーツ.comから、ペットとして“おばけのことだま”くんを見つけてきました 

 皆さん、可愛がってあげて下さいネ♪ (^∇^)/        ↓  ↓  ↓

もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.