らむみの徒然日記
☆ブログではわからない、らむみの私生活☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 §異動のお知らせ§
2015/06/03 入院編ACT1 ((((;゜Д゜)))))))
2015/05/11 LINEスタンプ『りすピーマン』 o(*'o'*)o
2015/04/25 ブログのテンプレとうつ (´-ω-`)
2015/04/03 ごめんね・・・ありがとう。。。大好き・。・。(´;ω;`)

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/23(金) ゆず湯と“ほえ〜ゴースト” 「(0◇0)」
 昨日は、冬至でしたね。
 はずがゆずを買ってきたので、わが家ではゆず湯にしました。
 天然のゆずのいい香りで、ポカポカ温まりました。

 ところで今年も、☆らむみ☆はインフルエンザの予防接種を受けたのですが、
いつもより1,100円も高くついていまいました!! Σ(ー□ー|||)

 なぜかと言うと、いつもは、持病の定期検査のついでに予防接種を受けていたのですが、
今回はすっかり忘れていて、後日、受けに来院したんです。
 
 ご存知のとおり、インフルエンザの予防接種は、保険がききません。
 診察があるときは、再診料に保険がきいていたのですが、
予防接種しか受けない場合、な、なんと、再診料まで自己負担になるんだそうです!!
 し、知らなかった〜 (T◇T)

 なので、毎年4,200円で済んでたのに、今年は5,300円もかかってしまいました。。。(泣)
 病院側もそうならそうと、最初に言ってくれればよかったのに・・・ (ヽ_/)=3
 悔しかったけど、こうやって日記のネタにもできたし、ま、い〜か。(負け惜しみ)
 
 話は変わるけど、下の写真、パーティーグッズのゴーストのマスクなんですが、
先にベットに入った☆らむみ☆がかぶって、寝ていたら、(もちろん、はずを脅かそうと思って)
はずが驚愕したものです
 はずは、“ほえ〜ゴースト”と命名していました!!
 
 今夜は、クリスマス・イブイブですね
 一日早いけど、メリークリスマス

もしよかったら、応援クリックよろしくです
 m(_ _)m

http://www.alphapolis.co.jp/cont_access2.php?citi_cont_id=381007735
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094094


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.