らむみの徒然日記
☆ブログではわからない、らむみの私生活☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 §異動のお知らせ§
2015/06/03 入院編ACT1 ((((;゜Д゜)))))))
2015/05/11 LINEスタンプ『りすピーマン』 o(*'o'*)o
2015/04/25 ブログのテンプレとうつ (´-ω-`)
2015/04/03 ごめんね・・・ありがとう。。。大好き・。・。(´;ω;`)

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/07/18(日) 結婚記念日 ヾ(´゜∀゜`‐)(‐´゜∀゜`)ゞ
 梅雨あけしましたね。
 暑さに弱いらむみは、エアコンづけです。

 実は、昨日“結婚記念日”でした。
(昨日のブログの詩で夫婦をテーマにした理由デス)

 平成17年の7月17日に、かの有名なアニヴェルセル表参道で挙式しました。
 今年で5年になります。恋人同士だった時期も含めると、もう7年のつきあいです。
 毎年記念日には外で食事をしていたのだけど、今年は家で過ごすことにしました。
 てなわけで、時間をかけてご馳走を作ったりしちゃいました
 ケーキまで焼いちゃった・・・ (*^з‐)ノ    ⇒    ⇒    ⇒

 メニューは上から、チキンパイ包み、パエリア、トロピカルケーキ、
あと野菜スティックにつける、バーニャカウダというオリジナルソースを作りましたヨ。

 とっても美味しくできて、シャンパンと共に頂きました〜。 (*^∇^*)


 実は、この結婚記念日の数字には、ちょっとした小噺があります・・・

 結婚して、通帳の名義を変更するときのこと。

 新しくキャッシュカードも作ったんですが、普段あまり現金でなく、カードで支払いをすることが多く、長いことキャッシュカードで現金を下ろすことがなかったんです。
 で、久々に下ろそうとしたら、自分が思っていた番号を何度入れても、暗証番号が違う・・・3回アウトを出してしまい、カードで下ろせなくなってしまって・・・

 仕方ないから、銀行の窓口まで行って、暗証番号を忘れてしまった旨を
伝えました。本人確認後、銀行員から「こちらの番号だったんですが、
覚えありませんか?」と聞かれたらむみは、

「全くないです。一体なんの数字だろ・・・??」

そして、しばらくの間・・・

「あっ〜!結婚記念日だった〜!!」と、
やっと思い出したなんてことがありました。Σ( ̄□ ̄|||)
 
 はずくんには、内緒です。。。
 ちなみに今は、暗証番号は別の数字に変えてしまいました。

もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.