らむみの徒然日記
☆ブログではわからない、らむみの私生活☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 §異動のお知らせ§
2015/06/03 入院編ACT1 ((((;゜Д゜)))))))
2015/05/11 LINEスタンプ『りすピーマン』 o(*'o'*)o
2015/04/25 ブログのテンプレとうつ (´-ω-`)
2015/04/03 ごめんね・・・ありがとう。。。大好き・。・。(´;ω;`)

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/28(金) 再び、ヨガネタ(*・ω・)ノ
 再び、ヨガの話題です。

 今度は、“お腹ポッコリ改善コース”(60分)を受けてみました。夏は薄着になるので、ボディラインが気になりますから・・・
当然ですが、腹筋を意識したポーズが多く、結構キツかったです。
明日あたり、お腹が筋肉痛になりそうです・・・(煤P□ ̄|||)

 さて、今回得た情報を紹介します

 お腹の筋肉が鍛えられて引き締まると、腰への負担がなくなり、腰痛が改善されるそうです。つまりインナーマッスルを鍛えることで、外側への負担が軽減するというわけです。

 ただ脂肪を落とすだけでなく、健康的に痩せられますね。(^ω^)

 前々回、ダイエットに効く歩き方について書きましたが、
歩き繋がりで靴の話題を。最近、お気に入りなのが、
“スニーカーパンプス”です!!⇒   ⇒   ⇒
スニーカーのように履きやすくて、パンプスのようにオシャレで、カジュアルにもエレガントにも履きこなせるので、重宝しています♪♪

もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094

2010/05/21(金) ディナー☆クルーズ
 今日は、暑いですね〜=3
 もう、すっかり夏ですナ・・・

 先週の土曜、ロイヤルウイングのディナークルーズに行きました みなとみらいの街並や、ベイブリッジのイルミネーション、ライトアップされた赤れんが倉庫。なかなかよかったです。 (^∇゜)/

 料理は、中華バイキング形式でした。

 ちょうど船上結婚式を挙げていて、花嫁さんを見ることも出来ました。     ヾ(´゜∀゜`‐)(‐´゜∀゜`)ゞ

 帰りがけ、中華街で買い物をした後、生演奏をしている
お洒落なジャズバーで、マティーニを一杯だけ飲んできました。

 写真は写りがイマイチですが、一番右下に写っているのはらむみです。


 さて、お知らせデス!!

 『はずばんどくん!ノン☆ストップ!!』
第3話が、完成しました

 早ければ、ドリームトライブには今週末に、HPには来週中にUP予定です。(まだ写植処理が終わっていないので、しばしお待ちを・・・)

 楽しんでもらえたら、嬉しい限りです♪♪

 乞うご期待!!


もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094

2010/05/14(金) 美容と健康のために(^∇^)/
らむみは、ホットヨガをやっています。
いつもは基本ポーズを2セットずつ行っていく“レギュラーコース”(90分)を選択していますが、昨日は新しい“ダイエットコース”(75分)を受けてみました。

今日は、そこで伝授された
“ダイエットに効く歩き方”を紹介したいと思います。

コツその@ かかとから、拇指球へ重心をかけるように。
コツそのA ふくらはぎを意識して。
コツそのB 内腿に力を入れるように。
コツそのC お尻を上げて、大腿骨から歩くように。
コツそのD 腕を振って歩く。


こうして筋肉が作られていくと、ウエイトを落とすだけのダイエットと違って、
リバウンドすることがないそうです。

ガニ股になりがちな男性にも効果があり、メタボ対策にもなるそうです。
是非、実行してみて下さい

さて、美容つながり・・・
先月、久々にアロマボディトリートメントのエステに行ったのですが、やっぱり、人にやってもらうと気持ちいい!!普段セルフエステはするものの、さすがに背中とかは、自分じゃ無理だし・・・施術中は爆睡してしまいましたヨ。。。 (´Д`)=3

もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094

2010/05/07(金) 今年のGW( ̄∀ ̄)
GWは、いいお天気でしたね〜
こんなに快晴が続いたのは、50年ぶりだそうですヨ。

GW中にらむみは、家から歩いていけるくらいの近いところではありますが、バーベキューをしました。食材の持込み可で、調理道具は貸して貰えるところです。自分を入れて4人と少人数ですが、楽しかったですよ

あとは、あみアウトレットモールへ買い物に行きました。

昨年の今頃は、入院中でした。(’09/5月の日記参照)
あの時は死ぬほど苦しかったけれど、皆さんからお見舞いコメントを頂いて、元気づけられました。。とっても感謝しています。。。(^ω^)

写真は、バーベキューに差し入れした手作りのソフトクッキーです

もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.