らむみの徒然日記
☆ブログではわからない、らむみの私生活☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 §異動のお知らせ§
2015/06/03 入院編ACT1 ((((;゜Д゜)))))))
2015/05/11 LINEスタンプ『りすピーマン』 o(*'o'*)o
2015/04/25 ブログのテンプレとうつ (´-ω-`)
2015/04/03 ごめんね・・・ありがとう。。。大好き・。・。(´;ω;`)

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/11/26(金) つれづれ旅行記 〜その参〜
 2日前から、原因不明で腰が痛いです・・・ (TАT)
 はずに、「ギックリ腰やろ」と言われました。
 いくらなんでもそんな年ではないと思うのですが、最近は若い人にも多いそうで・・・
 湿布を貼って、様子見といったところです。。。

 では、旅行記PART3いってみましょ〜っ =3=3

4日目『ネイピアで布袋さま??』の巻  (゜◇゜)?

 早朝、オークランドからネイピアへ、レンタカーで移動。
 もちろん、はずの運転。
 日本で言ったら、東京から大阪までくらいの距離。
 
 杉の森と、だだっ広い牧場が続くばかりの道を、ひたすら走る走る
 ときどき、羊と牛クンの群れが見受けられたかな。
 
 はずは、自分が出荷したであろう車が走っているのを見つけると、
「あっ、オレが出荷した車や!」と、喜んでました。 (^∇^)/

 ネイピアでは、陽気なイタリア人のお客さんと商談後、奥さんも一緒に4人でランチ。
 関係ないけど、自宅に猫を三匹も飼っていました。

 それから更にネイピアの、ニュー ジーランド人の老夫婦宅へ。
 今はあまり仕事の繋がりはないけど、以前お世話になったから、挨拶にということで。
 らむみは、このお宅の置き物に七福神の布袋さまがあったのが妙に気になりました。
 ところで、ニュージーランドのお家には、煙突があるんです。
 大抵の家に暖炉があるからなんですね。

 その後、夜再び、オークランドでお客と食事の約束がある為、車をすっ飛ばしました! =3=3
 時間が押してたので、ほぼ無休。
 唯一、途中で名物のfish&Chip(日本でいう天ぷらっぽいモノでニュージーではファーストフードです)
食べたくらいでした。
 
 こちらのお客さんは、また中国人なので、夕食は中華でした。
 らむみは正直、もっとニュージーランドっぽい食事がしたかったかな〜。
 仕事で来てるから仕方ないけど、この日は、ほとんど観光は出来ませんでした。 (TдT) 〜次回へつづく〜

もしよかったら、応援クリックよろしくです♪ m(_ _)m
http://www.alphapolis.co.jp/
http://blog.with2.net/link.php?998746
http://www.dendou.jp/in/2177264366
http://diary.blogmura.com/turedure/
http://www.doramix.com/rank/vote.php?id=80094


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.