らむみの徒然日記
☆ブログではわからない、らむみの私生活☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 §異動のお知らせ§
2015/06/03 入院編ACT1 ((((;゜Д゜)))))))
2015/05/11 LINEスタンプ『りすピーマン』 o(*'o'*)o
2015/04/25 ブログのテンプレとうつ (´-ω-`)
2015/04/03 ごめんね・・・ありがとう。。。大好き・。・。(´;ω;`)

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/10(日) 入院生活『治療経過篇』 (-Д-)ゞ
ブログでお知らせしましたが、先日緊急入院となってしまいました。
皆さん、大変ご心配をおかけしました。 m(_ _)m 無事、退院することができました。
温かいお見舞いのコメントに、すっごく励まされました。
今回は、入院生活『治療経過篇』と題しまして、治療の流れについてお話しますね。。

4/30の朝から謎の高熱と悪寒、猛烈な頭痛と腰痛に襲われ、地元の救急病院へ。
検査の結果、尿路感染症(尿路に細菌が入り、白血球が通常量より異常に多くなるという病。
私は持病のせいで普通より感染症にかかりやすい体質です)と判明し、即日入院決定。
点滴による抗生剤投与の治療を開始。
三日間ほど、38〜9度の高熱が続き、七転八倒、地獄の苦しみ。
ほとんど食事ができず、点滴漬け。
5/3に、平熱に戻り、食欲も出てくる。
4日には、入浴許可が下りるまで体力回復。
6日の夜で、点滴が取れる。
9日、退院。

それにしても、狙ったようにGWに重なるなんて・・・世間は連休だというのに、なんで私は病院のベッドの上?!
ヂクショーッ!!と腹立たしくあったのだけど、考えようによっては3食昼寝付き?
・・・なんて風には、やっぱ割り切れないや。。。 (T◇T)

次回は入院生活『体験エピソード篇』をお送りします。お楽しみに

追伸;お知らせ記事を削除した際、誤って皆さんのコメントまで消してしまいました。申し訳ないです。 m(_ _)m
    お見舞いのコメントを下さった方には皆さんのブログで各々お礼させていただきます。

http://www.alphapolis.co.jp/
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=10116719


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.