らむみの徒然日記
☆ブログではわからない、らむみの私生活☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 §異動のお知らせ§
2015/06/03 入院編ACT1 ((((;゜Д゜)))))))
2015/05/11 LINEスタンプ『りすピーマン』 o(*'o'*)o
2015/04/25 ブログのテンプレとうつ (´-ω-`)
2015/04/03 ごめんね・・・ありがとう。。。大好き・。・。(´;ω;`)

直接移動: 20156 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/15(日) §自販機ジュース録§
先日、変わったジュースを自販機で発見しました。
森永のミルクキャラメルと同じパッケージ
確かにキャラメルの味がしました!!(ちなみにHOTです)
不味くはないけど、ちょっと甘すぎかな〜 (‐Д‐)ゞ↓↓↓

今回は、ジュースの自販機にまつわるエピソードを幾つかお話ししますネ

その@
自販機からたった1週間で消えた幻のジュースがありました
商品名は、その名も“IMO” 何と、さつまいも味のジュース!!
しかも、炭酸バージョンと2種類ありました。私は購入する勇気を持てずにいたのですが、1週間で撤収されたことを考えると買わないで正解だったのかも・・・ (゜_゜)

そのA
以前、自販機で烏龍茶を購入しようとしたら、何故かサイダーが出てきました
「あれ〜?」
と、もう一度お金を入れ、ボタンをプッシュ
するとまた、サイダーがっ?!
そこで何を思ったか、私はサイダーのボタンを押せば、烏龍茶が出てくるのかもと、
再びトライ結果は・・・
サイダーが出てきただよ。。。(TДT)
恐らく、業者が烏龍茶の場所にも間違って、サイダーを入れてしまったんでしょう・・・
最終的に私の手元には飲みたくもないサイダーが3本、そして360円の出費が・・・
同じ被害者が出ない様に業者に連絡したら、360円は返金してくれました。

そのB
地元にあった自販機なのですが、缶にマークが描いてあって、
商品名が“ミステリーゾーン”というものがありました。
つまり買ってみないと何の商品が出てくるか分からないということです・・・ (’0’)
夏にコンポタとかしるこが出てきたら、どうするんでしょう〜

ところで、皆さんは当たりつき自販機で当たったことありますか
私は1000円札を入れたことを忘れ、勘違いしたことならありますル(オ馬鹿)

http://www.alphapolis.co.jp/
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=10116719


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.