二次元になり隊
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/27 久しぶり!
2007/08/24 4回目
2007/08/15 3回目
2007/08/14 2回目(*´∀`*)
2007/08/13 初日記(*´∀`*)

直接移動: 200711 8 月 

2007/08/24(金) 4回目
今日黒執事2巻かいまんた(*´∀`*)

うふふふシエルル

ツンデレ素敵だあ!!!!



てことでコスしたい!

私服で英国少年みたいな格好がしたいの(´・ω・`)









まあ寝る

2007/08/15(水) 3回目
今日はアニメイト行ってきた☆

まずWJ見た〜

けど、うーん?て感じで、

フラフラ見て回ってたら





(゜Д゜)






!!!!!!!!



狗猫フェア!!!!!


ぐはっと来たね

そこからあたしはぶっこわれました('A`)


咎狗!!

シキくん格好いいよまじ(´Д`)

リンちゃんも可愛いし!

でもミニフィギュア買おうとしたら無かったorz

シキくんちょう可愛かたのに…

悔しいから咎狗の漫画買ってきた(´・ω・`)







Lamento!!!!!





きゃーライ様ー(*´Д`*)

コノエたん!!

フラウド!!!

カルツ!!!!!

ってかもうヤバい!!


なんかもう全部欲しいよ(´・ω・`)



いやっ

てかねっ


ライ様フィギュアを発見したの!!!

もちろんコノエたんもアサトもバルトもあたのだけど…


いやもうライ様が欲しくて仕方なかったよ(´Д`)


ミニフィギュアが秋に出るらしい!!

買わなきゃ!!!!

むしろLamento買わなきゃ!!!



でもでも

2007/08/14(火) 2回目(*´∀`*)
昨日は圏外で更新できなかたorz

今日はやる事なくてひたすら携帯RPGをしていた!

魔王カムパニーっていうの、ちょう面白い(*・ω・*)!
主人公はロキなんですが…あー…ドラクエか?みたいなw

ロキ=ドラクエなんだよねあたし(´・ω・`)

でも魔王カムパニーまじキャラ好き!
全体図が無いのがカナシスだが、想像してコスしたいな(*´∀`*)
角と羽作りたい!!


とりま、9/29と11/25はオタイベ参加する☆
9/29はシエルか露草か…むしろMCか…悩む
あ、でも露草は衣装めんどくさいから11/25にしようかな…

2007/08/13(月) 初日記(*´∀`*)
最近オタ熱がキテいる!


とりあえず秋はイベントが多いからコス参加がしたいのだ!

でも1人は嫌だよ(´・ω・`)

奈々ちゃん一緒にコスしようよ!!


とりあえず予定は未定ですがッ


黒執事/シエル
あまつき/露草
Lamento/歌うたい
REBONE/ベル


がやりたい!!!!!


合わせ可能な方探し中





きみがくれたゆうきは



おっくせんまんおっくせんまん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.