ばるくのQMA3日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 エルフ安定したような、しないような。
2006/01/03 こんなネタネームいいのかしら(笑)
2005/12/30 2005年最後のQMA
2005/12/28 語りたくも無いです…。
2005/12/26 QMA2の金剛様とぶちあたり

直接移動: 20061 月  200512 月 

2006/01/08(日) エルフ安定したような、しないような。
【今日はちょっとだけ】
久々にQMAりました。

といっても、体調が本調子ではないので、3プレイのみ…。

何故かノンジャンルエフェクトで区間賞取りました。
…が、その直後の雑学四文字であえなく散りました。
1問目から凡ミスして終了確定じゃどうにもなりません。


【多答がないと楽しいね♪】
ずっとエルフ組でしたが、予選にも決勝にも多答が出題されませんでした。
やっぱり、多答がないとエルフ組でも楽しいですね。
一問多答の破壊力は強力ですから。
特に青多答の凶悪さは『一般人お断り』だと密かに思ってますが、何k(ウワナニヲスル


【パルシファル、なんとか赤卵維持です】
もうそろそろ、パルシファル@ユウの卵がお花になりそうです。
それまでに、赤卵を維持できればいいのですが…。

うっかりスポーツ四文字で53.2点取っちゃったもんなぁ…(汗)
次回差したときに、青卵になっていなければいいのですが…。

2枚も3枚も青花カードなんていらないですっ!(滝涙号泣)


【今日の成績】
[パルシファル]
3>1-0-0-0:2-0-0(0-1-0)#0
中級魔術士7級 → 中級魔術士6級
エルフ組 → エルフ組

2006/01/03(火) こんなネタネームいいのかしら(笑)
【やりすぎですよばるくさん】
初詣の予定がキャンセルになった為、
今年初QMAをセイタイトー長浜にて敢行。

…あれ、誰もいないや……(^^;

よし、前々から考えていたネタカード作るぞ!


(作成完了)


……や、やりすぎですよこの名前は、ばるく君!


しかも、狙ったように紫卵!
いくらなんでもやりすぎですよ!

(まぁ、次回差し込んだら普通に青卵になりそうですけどねw)


…ネタ元のお方にぶっとばされそうだわ(滝汗)


【相変わらず勝ちきれません】
今日堂々と書ける唯一の戦跡はこちら。

[Nルナパーク]
1>0-0-1-0:0-0-0(0-0-0)#0
修練生2級 → 初級魔術士10級
ホビット組 → ホビット組

…相変わらず勝ちきれません。
それでもアニゲ連想でギリギリ通過で凌ぎきるなど、
予選ではとりあえず意地を見せました。

決勝は4位かと思ったのですが、後半で単独正解するなどで1人だけは抜いた模様。
続けてしようかと思いましたが、
なんつーか、諸事情でやめました。

やっぱりテンション上がりきらないのかなぁ…。
相方の体調が心配ということもあるし、
やっぱり相方に会えないのが(以下強制削除)


[名称非公開]
2>1-0-0-0:0-1-0(1-1-1)#0
※入学審査の成績含む。
階級、組は伏せます。


…つか、8枚ですか…。
自分でも思います。

作りすぎにも程がある!(自滅)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.