ばるくのQMA3日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 エルフ安定したような、しないような。
2006/01/03 こんなネタネームいいのかしら(笑)
2005/12/30 2005年最後のQMA
2005/12/28 語りたくも無いです…。
2005/12/26 QMA2の金剛様とぶちあたり

直接移動: 20061 月  200512 月 

2005/12/28(水) 語りたくも無いです…。
【この酷い成績は何ですか】
…もう語りたくも無い酷い成績です。

メインのバルク@レオンは散々でした。
決勝に出れば15.93点とかいうひどい成績で4位負けするわ、
アニゲ○×で15位負けして1落ちするわ…。

とりあえず、アニゲの発狂難易度にはあきれてものも言えません…。
他のジャンルも確かに難しくなってはいますが、
アニゲは存在そのものが発狂難易度ジャンルなのに……。
真性青属性の相方ですら「ひどすぎる」という程の難易度です。

…青耐性ゼロの僕にわかるわけないじゃないですか……。


…ここまで負けつづけてもまだエルフ組なんですよね……。
正直、1回戦落ちしたときは「あ、ホビ落ちだな」と思ったのですが、これでエルフ組に残留とは……。
以前、優勝したのにホビット組に落とされたこともあるのですが。
組の上下の基準がさっぱりわかりません。
でもそろそろホビット組に落とされそうな気がします。
…つーか、意地でもホビット組に戻ります。
アニゲ1問多答いやぁあぁあ〜〜〜〜(滝涙)


【そんな酷い成績の中…】
1回だけ、3回戦の区間賞を取ったときのことです。
9文字の雑学並べ替え問題。
正解率が10%台の難問で、僕も正直わかりませんでした。
問題文の意味から察して、頭3文字は確定、と…。
なんとなく後ろの3文字も適当に固め、あとは中3文字。
意味の通じそうな配置にしてOK!
横で相方が「それは違うんじゃないの?」と言いたげですが……。

見事、単独正解(笑)

この1問で区間賞げとできました。
…が!しかし。
その後の決勝戦が……冒頭で述べた、15.93点での4位負け……。
ダメじゃん!(爆)

つうか、芸能並べ替えで2問ビハインド状態ですでにだめだめですが、
巻き返さなければならない3番目の出題がアニエフェじゃ…。

…はい、4位確定でございます。
はっきり言って、ジャンル見た瞬間にやる気マイナスです。

最後から2問目に「バルクガンバレ」と励ましていただいた方に、
最後の問題でお礼を言っておきました……。

多分もう二度と芸能並べ替えは決勝で出さないです……。


【すでに6枚目】
またしても馬名カード作成でございます。
「Nルナパーク」
マラリヤで作りました。

…だってマラリヤといえば月ですから(ぇ)
ツキノロマンとどっちにしようか迷ったんですけどね。

しかしあの優勝絵はねぇ……僕的にはなんだかなぁ…です。


【今日の成績】
[バルク]
4>0-2-0-1:0-0-1(1-0-0)#0
中級魔術士7級 → 中級魔術士6級
エルフ組 → エルフ組


[パルシファル]
2>0-1-0-0:1-0-0(1-0-0)#0
中級魔術士10級 → 中級魔術士7級
エルフ組 → エルフ組


[Nルナパーク]
2>1-0-0-1:0-0-0(1-1-1)#0
※成績には入学試験を含みます。
修練生10級 → 修練生2級
フェアリー組 → エルフ組 → ホビット組


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.