ばるくのQMA3日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 エルフ安定したような、しないような。
2006/01/03 こんなネタネームいいのかしら(笑)
2005/12/30 2005年最後のQMA
2005/12/28 語りたくも無いです…。
2005/12/26 QMA2の金剛様とぶちあたり

直接移動: 20061 月  200512 月 

2005/12/26(月) QMA2の金剛様とぶちあたり
【勝ちきれない、上がらない、でも落ちない】
今日はバルク@レオンのみプレイでしたが、まったく勝ち切れません…。

決勝でアニゲは…萎えますよ。
そんなの普通知らないよ、な問題を自分以外全員正解…ぷーんだ…。


【恐怖のジンクスなのか?】
2回目のプレイの時です。同じトナメに、ボクたべてよ@ユウ&サツキを発見!
ギャーッ、またダイバさんと当たっちまったーっ!(笑)

え? 結果? 聞かないでください(笑)。
学キューで問題読まずに大ボケかまして恥晒すわ、挙げ句に得意の芸能で2回戦落ち…。
ダイバさんと当たるとかなりの確率でへたれるのは気のせいですか(待て)

確か、初めてダイバさんとトナメでぶち当たった時も、2回戦で得意の雑学でへたれ落ちしたっけ…。
で、唯一の例外が、なぜかダイバさんが得意なアニラン4で僕だけ残って…と……(汗)

「ダイバさんとばるくが同じトナメで当たると、2回戦でどちらかが予選落ちする」

…そんな恐怖なジンクスができそうです(;^_^A


【今日の戦績】
[バルク@レオン]
4>0-1-1-0:1-1-0(0-0-1)#0

階級:中級魔術士8級 → 中級魔術士7級
組 :エルフ組 → エルフ組


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.