ばるくのQMA3日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 エルフ安定したような、しないような。
2006/01/03 こんなネタネームいいのかしら(笑)
2005/12/30 2005年最後のQMA
2005/12/28 語りたくも無いです…。
2005/12/26 QMA2の金剛様とぶちあたり

直接移動: 20061 月  200512 月 

2005/12/25(日) クリスマスだというのに
【24日も25日もQMAってました】
…が、諸事情により24日にプレイ日記が更新できなかった為、今日の日記は2日分をまとめています。


【6センス@カイル、始動】
すでに5枚目になる「6センス@カイル」を引き継ぎました。
…引継ぎ自体は前回登校時に済ませていたのですが、
24日に初めて登場させることになりました。

3回プレイしましたが、なんとかエルフ組を維持。
…何故か卵が緑です(爆)
このまま維持したいです(それは無理w)

何故無理なのかって…それは、他の正解率が下がるからw


【バルク@レオン、場違いな世界へ】
24日と25日で合計8回、バルクを出撃させました。
優勝しても決勝進出してもエルフになれねぇ…と思ったら!

なんと! エルフを通り越してユニコーン組に送られました!

…ば、ばちがいです(滝汗)
ユニコーン組の対戦相手様は、ほとんどが上級魔術士or大魔導士…。
3回戦に残ったメンバーで中級なのは僕だけでした。
しかもユニコーン組にいた時の3回戦、アニゲ1問多答…どうしろと…(滝涙)
当然のことながら7位落ち。エルフ組に叩き落されました。

ユニコーン組は怖いですねぇ…。
多分ここまで上がれないし維持できない気がしますが、
それはそれで、貴重な経験だったかなぁ…と思います(待てw)


【アニゲいやぁん】
いつものことですが…「あにげわかんねぇ〜っ!」
僕が「うわー、こんな難問わかんねぇよ普通!」とか思う問題でも、自分以外全員、当たり前のように答えてる…。
怖いですぅ……。

なんでこんなマニアックな問題知ってるんですかぁっ!

まぁ、芸能並べ替えで単独正解して、相方に
「なんでそんなの知ってるの!」
と言われたし…どっちもどっちかしら…。
(ちなみに…僕が単独正解したのは、アコースティックギターデュオの名前を答えさせる問題です。問題文を失念してしまったのですが…)


【本日の成績】
[パルシファル]
4>3-0-0-0:1-0-0(1-1-1)#0

階級:初級魔術士4級 → 中級魔術士10級
組 :ホビット組 → エルフ組


[ACU30]
6>2-1-1-0:2-0-0(0-2-1)#0

階級:修練生4級 → 初級魔術士2級
組 :ホビット組 → エルフ組 → ホビット組


[6センス]
3>2-1-0-0:0-0-0(0-0-1)#0

階級:初級魔術士8級
組 :エルフ組


[バルク]
8>3-0-0-0:5-0-0(1-1-2)#0

階級:初級魔術士6級 → 中級魔術士9級
組 :ホビット組 → ユニコーン組 → エルフ組


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.