ばるくのQMA3日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 エルフ安定したような、しないような。
2006/01/03 こんなネタネームいいのかしら(笑)
2005/12/30 2005年最後のQMA
2005/12/28 語りたくも無いです…。
2005/12/26 QMA2の金剛様とぶちあたり

直接移動: 20061 月  200512 月 

2005/12/21(水) そして誰もいなくなった
【もはやどっちがメインやねん状態】
今日もアーバンスクエア小倉でQMAった為、
メインのバルク、及びベルモットの出番はなし。

で、いちばん使用しているのが2ndカードのパルシファルと…。
どっちがメインカードやねん!状態です。


【黄色卵維持大作戦!】
パルシファルのカードを通すと…げげっ! 青卵になってるーっ!
これはアニゲの正解率を上げる&雑学の正解率を下げなくては…。

…なんということか、いきなり3回戦にアニメ・ゲーム連想。
幸い、4番目のヒントまで出ればわかる問題が多かった為、
熟考に熟考を重ね、2位で3回戦を通過しました。
(結局4番目のヒントでもわからない問題もありましたが…)

それにしても、今回の連想って、
第4ヒントが出るのが異様に遅くありませんか?
問題次第では飛べる芸能連想と違って、
アニゲ連想みたいに最終ヒントが出ないとわからないのだと相当辛いです。
アニ連でスピード勝負な予選になったら確実に落ちますね…。


【勝ちきれないです】
パルシファルで4戦、ACU30で1戦やりましたが、まったく勝ちきれません…。

シルバーメダルやブロンズメダルばかりがたまりまくります。

ACU30、3回戦落ちだったためやはりホビット組に叩き落されました。
これで全所有カードでエルフ組なのは1枚もなくなりました。

…僕みたいなへたれにはホビット組が安住の地のようです…。


【ラスクの優勝絵が…】
見たいのに見れません。
どころか、決勝進出さえ出来ない有様…。

>某氏へ
ラスクぽんカード引き継いだあかつきには是非優勝絵見せて下さいっ!(滝涙)
#もはや他力本願であるw


【本日の成績】
[パルシファル]
4>0-2-1-0:1-0-0(0-0-1)#0

階級:初級魔術士4級 → 中級魔術士10級
組 :ホビット組


[ACU30]
1>0-0-0-0:1-0-0(0-0-0)#0

階級:修練生6級 → 修練生4級
組 :エルフ組 → ホビット組


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.