ばるくのQMA3日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 エルフ安定したような、しないような。
2006/01/03 こんなネタネームいいのかしら(笑)
2005/12/30 2005年最後のQMA
2005/12/28 語りたくも無いです…。
2005/12/26 QMA2の金剛様とぶちあたり

直接移動: 20061 月  200512 月 

2005/12/16(金) 早くも3枚…。
【ハイペースで作りすぎですよ】
早くも持ちカードが3枚になりました。
新規で1枚、引継ぎ1枚と新たに作りました。
新規は昨日の日記に宣言したとおり、ユウ(&サツキ)でパルシファル。
引継ぎは、QMA1から継続して使用している唯一のカード、ベルモット。


【入学試験ですよ】
まずは新規作成のパルシファル。

入学試験となりました。
早速エルフ組に上がりましたが…直後に早速3回戦落ち。
即、ホビット組に降格させられました…。

その後もう1プレイするも…やっぱり3落ち。
アニメ・ゲームいやぁあん(涙)


【エルフ組きついなぁ…】
ベルモットは1プレイのみ。
しっかり優勝絵を拝ませていただきました。
なかなか凛々しい姿ですね。お嬢様ばんざーい(待)

続けてバルク@レオンを出撃。
エルフ組になっていきなりノンジャンルキューブ。
…タイピングが押しづらいこと押しづらいこと…。
答えがわかっているのになかなか正解を押せない…。
12位でのギリギリ通過になりました。
その後、うっぷん晴らしのように2回戦の芸能4択を1位、
続く3回戦の学タイをなんとか通過したのですが…。

肝心の決勝戦…4位でメダルすらもらえず…。

やっぱりホビット組に強制送還されました…。

エルフ組きついなぁ…。


【本日の成績】
[バルク]
4>1-0-1-1:1-0-0(0-1-0)#0
四択杯メダル(3位)を取得。

階級:修練生6級 → 初級魔術士6級
組 :エルフ組 → ホビット組


[パルシファル]
3>1-0-0-0:2-0-0(1-0-1)#0
#キャラはユウ(&サツキ)
成績は入学試験を含みます。

階級:初級魔術士10級
組 :ホビット組

[ベルモット]
1>1-0-0-0:0-0-0(1-0-0)#0
#前作のベルモット@シャロンを引き継ぎ。

階級:修練生6級
組 :エルフ組


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.