ばるくのQMA3日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/08 エルフ安定したような、しないような。
2006/01/03 こんなネタネームいいのかしら(笑)
2005/12/30 2005年最後のQMA
2005/12/28 語りたくも無いです…。
2005/12/26 QMA2の金剛様とぶちあたり

直接移動: 20061 月  200512 月 

2005/12/15(木) 引継ぎの時点で…。
【今日は1プレイだけ】
会社帰りにQMA3の様子見をしに行きました。
QMAるつもりはなかったのですが…。

…何故にカード買ってますかねぇ…(笑)

…で、プレイしようとQMA台へ。
…あれ?引継ぎって、QMA筐体じゃできないんですか?
(素ボケなばるくクオリティ炸裂その1)

あ、センモニでできるんですか…なるほど。
(センモニに移る)

…あれ?e-amuパスって何?
そんなのわかんなーいっ!(滝涙)
(素ボケなばるくクオリティ炸裂その2)

…結局相方にヘルプメールを送り…。
相方に教えてもらって、ようやく引継ぎができたのでした。


【やっぱり僕の1stカードはれおんたそですよ】
…ようやく引き継げたカードで、QMA3初プレイです。

予習の後、早速予選へ…。
1回戦、ノンジャンル連想。
連想の出る間隔が前作より開いた気がします。
なんとか1位通過。

2回戦、雑学○×。
…って2回戦で○×ですか!
98.68点を取って1位通過。

3回戦、アニメ・ゲーム四択。
…アニゲやめてよぉ〜…。
なんとか3位通過。

決勝戦では早速の四択杯。
しかし、後半6問がアニゲ四択…萎えるよ……。
どきどきしながら結果発表を待つ…。


優勝! やったぁ〜〜〜〜っ!


いやー、あのレオンたそ優勝絵には本気で燃えました。
かっこいいったらありゃしませんよ!

今後もレオンたそを使いつづけると誓いつつ、撤収したのでありました。


【本日の成績】
[バルク]
1>1-0-0-0:0-0-0(0-1-1)#0
四択杯メダルを取得。
#前作のバルク@レオンを引き継ぎ。

階級:修練生6級
組 :エルフ組


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.