今日のさんびき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/07 シャンプー
2006/08/06 トマトもやっぱり
2006/08/04 コワイ・・・
2006/08/03 スイカ売り
2006/08/02 誰かな???

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/08/06(日) トマトもやっぱり
 ん〜!!暑い!
毎日言ってるけど暑い!!!

 キリ番も新たに1888番に設定しましたので連絡お待ちしています☆

 昨日は近所で花火大会があったので行って来ました♪
やっぱり花火はいいですね〜♪ 8年ぶりくらいに見たので(汗)。

 浴衣も着ましたよ〜! でも着終わった時から汗だく。。。
11時間位着ていたのですが、腰がいたくなりました。。。?
 帯の所で腰が曲がらないから、いつもの姿勢の悪さがよくわかります。 そしてお腹まわりに沢山汗をかいたのでダイエット効果もあるかもね〜(笑)。

 写真はスイカにさせられたトマトちゃん☆
普通に写真撮ったけどあまりにもつまらなかったので、なんかスイカにしたくなっちゃいました。。ごめんね〜。。すごい迷惑顔!!

 でもそれがいい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.