今日のさんびき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/07 シャンプー
2006/08/06 トマトもやっぱり
2006/08/04 コワイ・・・
2006/08/03 スイカ売り
2006/08/02 誰かな???

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/07(金) 七夕
 本日七夕!! しか〜し・・・なにもせず・・・。
あ!?では願い事でもしますか!(笑)

 実は昨日、仕事が終わってから子猫ちゃんに会ってきました。
ベランダで発見された子猫ちゃんは猫風邪で目が開きません・・。
鼻もグシュグシュでした。目もあんなにヒドイとは思わなくてビックリしました・・。

 ただ命の恩人様がちゃんと病院に連れて行って目薬をもらってきたのできっと早く治ってくれると思います!!

 ただ・・・診察券の名前の所が子猫ちゃんってなっていて・・・(爆)

 飼い主さんを募集中なので、情が移らないように名前は決めないそうですが・・。子猫ちゃんって・・・(笑)

 なので早く子猫ちゃんが元気になりますように!!!
それから3匹の元?パパさんが食道癌で頑張って治療しています。
 治ったら3匹と散歩に行きたいと頑張っているので、早く元気になりますように!!みんな元気が1番!!みんな元気でいられますように!!3個もお願いしちゃった???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.