今日のさんびき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/07 シャンプー
2006/08/06 トマトもやっぱり
2006/08/04 コワイ・・・
2006/08/03 スイカ売り
2006/08/02 誰かな???

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/12(水) なが〜い
 体が長〜い武蔵くんは今日はちょっぴり体調が悪いです・・。
最近少し食欲が落ちてきていたんですが・・・。

 今日は1回吐いて、その後はお腹が下痢でもないのにキュルキュル鳴っています。。なのでお薬のんで今日はゆっくり寝ています。
 ( ~−ω−~)zzz〜

 それがこんな格好・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

 ママは本日耳鼻科へ行ってまいりました。
何故か?っていいますと右の耳が2週間くらい前から音がこもって聞こえないんです・・・。みなさんも音が水が入ったみたいにこもる時ってあると思うのですが24時間何日も治らないと・・・。ちょっとおかしい??

 結果耳は何事もなく、鼻でした。。。
アレルギー性鼻炎がひどくなって右の鼻の中に浮腫のようなのが大きくありました。その病院は耳も鼻も小さなカメラを入れて中をモニターで見れるので、大きな見事な浮腫が見れました。。。

 そのせいで呼吸量が少なすぎて鼓膜の圧力が上手くコントロールできていないそうです。検査は鼻に長い金具を入れて酸素を送ってみたりと痛かったけど、耳とか脳とか異常なくて安心しました。暫く治療には時間がかかりそうです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.