今日のさんびき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/07 シャンプー
2006/08/06 トマトもやっぱり
2006/08/04 コワイ・・・
2006/08/03 スイカ売り
2006/08/02 誰かな???

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/06/26(月) ヒンヤリマット
 昨日バアバがひんやりマットを買ってきてくれました〜!!
去年まで使ってたキティちゃんのマットが見つからず。。。
 オニューです♪

 あんまり大きいと邪魔だから真ん中サイズにしてもらったんだけど・・。3匹には小さいよね。。。もう一個買わないとね〜♪

 今日はとっても涼しいです・・・ちょっと寒いくらい(笑)
写真撮影の為プチ君に乗って頂きました!!!
 不満そう・・・。武蔵の顔もいけてないし・・・

 でも明日から暑くなるみたいだからよかったね〜o(*^▽^*)o~♪

2006/06/25(日) 100円ショップ
 我が家の3匹はペットショップで私が厳選してくるオモチャには興味がないらしい・・・。せっかく買ってくるのに・・・。

 唯一すきなのはジイジが脱いだ靴下とか・・・。(苦笑)
あとは手袋など布関係。

 そしてたまに遊んでくれるのは100円ショップの子供用オモチャ♪
でもこれはワンコ用ではないので一撃で壊れます!!!

 だから監視の元にて遊びます\(o⌒∇⌒o)/
プラスチック飲み込んだらよくないからね〜・・・。

 写真はトマトの頭の上にオモチャを乗せたのを撮ろうとしたのですが失敗・・・。武蔵はF1のテレビ見てます。。。

2006/06/21(水) 戦い・・・
 武蔵VSプチでございます・・・。
どえらい怖い顔になってるプチ君ですが、武蔵は本気だしてません。。
 武蔵が本気だしたら2匹が吹っ飛びますから〜!!!

 そして私は美容室へ〜♪
切りました!!!  バッサリ切りました!!!

 なんだかまだしっくりこないけど、気分転換です〜(*´∇`*)

2006/06/20(火) のんびり
 今日は雨が降らなくっていい天気の東京でした!!
今年は旅行したいな〜♪

 3匹と一緒に行きたいけど・・・1人じゃ大変だし・・・。
バアバに1日お願いしちゃって海とか行きたいな〜!
 いつ行ったかな??新婚旅行の沖縄以来行ってないかも・・・。
(T▽T)アハハ!

 でも夏の旅行って早いと寒いし、台風にぶつかったり・・・。
遅いとクラゲいるし。。。

 女友達とプールのあるホテルにでも、レディースプランとか狙って行くのがいいかな???

2006/06/18(日) シャンプー
 本日3匹のシャンプーをしました♪
夏に向かって最近抜け毛の多い3匹。
 毎日ブラッシングしてるけど、シャンプーすると気持ちがいいですね\(o⌒∇⌒o)/

 ママはおお汗かいてシェイプアップ気分♪
疲れたわ〜・・・

 そして外は大雨。。

 雨の音が眠気を誘います( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ

2006/06/15(木) 復活♪
 プチくんはひどくなることなく元気に復活いたしました〜♪
あ〜よかった\(o⌒∇⌒o)/

 昨日は3匹でお出かけも夜出来たので、満足にグッタリでございます!出かけた次の日は本当におとなしくっていいのです♪

 本日ママは遅番の為午後出勤♪
なのに3匹はママ早くお仕事行ってきていいよ〜!お昼ねしてるから〜!!って顔してます・・・。

 きっと出かける頃から雨なんだろうな〜・・・
店は暇だろうけど通勤が嫌だわ〜・・

2006/06/14(水) プチダウン・・
 久しぶりにプチくんがお腹痛い痛いです・・・。
昨日ジイジが美味しいフランスパンを買ってきてくれて、ちょこっとあげちゃったのがいけなかったと思います。。
 ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

 ちょこっとのつもりが、プチの体にとっては負担だったのですね。。
2.4キロだから私が20倍以上の体重だから。。

 あのパンを20倍にしたら・・・???

 結構あげてたかも〜!!!  (@Д@; 

2006/06/11(日) トマトの宝物
 今日はトマトちゃんの宝物を紹介します♪

 トマトちゃん紹介お願いします〜!!

「はーい♪みなさんこんにちは〜トマトです☆
 今日は特別にみなさんにあたちの宝物紹介ちちゃいます!!

 ジャジャ〜ン!! 今日はよりすぐりの3個でち。見ての通り手袋でちゅ。ママが冬使ってたのをもらっちゃいまちた♪

 これは裏返してあるんでちゅけど、こうするともっと面白いんでしゅ。ママにポーンっって投げてもらうともっと面白いんでし。
 ほかにも靴下とかもらったんだけど・・これはママが汚いから紹介してダメだっていうからやめまちた。 トマトね、あと最近白髪が生えてきたんでしゅ。もう6歳だから仕方ないのかちら???」

 本人が紹介するとこんな感じでしょうか?σ(^_^;)

2006/06/08(木) ちょい悪・・・?
 ちょい悪ブームなので、ちょい悪チワワの武蔵くんです(笑)。
100円SHOPの子供用サングラスです。

 朝からこんな事されてご機嫌ナナメの彼もこの後オヤツをもらってご機嫌になりました(・ω・)ノ

2006/06/05(月) ご主人様
 我が家には可愛いメイドさんがいます(笑)
でも何にもしてくれません。

 吠えて・食べて寝るだけです(爆)

ただ一つ、みんなに心を癒してくれます♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.