今日のさんびき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/07 シャンプー
2006/08/06 トマトもやっぱり
2006/08/04 コワイ・・・
2006/08/03 スイカ売り
2006/08/02 誰かな???

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/06(土) プレゼント♪
 今日もファミレスのバイトは暇でした(笑)。みんなお出かけしちゃったのね〜♪

 そして本日素敵なプレゼントが届きましたヾ(@~▽~@)ノ
チママさんからオヤツわこんなに沢山頂いちゃいました☆
 あと、私にもパパイヤとひまわりの花の入った紅茶を頂きまして♪
この紅茶がとってもいい香りでおいしいんです〜((o(*^^*)o))

 本当に嬉しかった〜♪

 そしてお店で昨日使ったお子様ランチについていた子供の日のこいのぼりを持って帰っ来て!置くところないから武蔵に持ってもらいました・・・(爆)

 この、こいのぼりを1番喜んだのは同居の猫のよしこちゃんでした!

2006/05/05(金) 子供の日
 今日は子供の日ですね♪
3匹はホットケーキを食べました\(o⌒∇⌒o)/

 でもほんのちょこっとね・・・お腹壊したらもっと辛いからね。。
バイト先のファミレスはなんと昨日からガラガラ。。。

 お天気だからみんなお出掛けしちゃったんだね〜ヾ(@~▽~@)ノ
暇でよかったけど、地方とかから応援に来てくれた人は(^▽^;)。。。
(来なくても・・・(笑))

 でもきっと明日・あさっては旅行からも帰って忙しくなるんだろうな〜。

 ホットケーキに満足で3匹は寝ています♪

2006/05/01(月) 抽選しました♪
 本日(4月30日)夜中24時に抽選いたしました!!
本当は感謝の気持ちがいっぱいで皆さんに当たりをつけたいのですが・・。今回選外だった方もまたチャレンジお願いしますね♪

 結果はTOPのイベント結果から見てください♪

 今回はちょっと変わった方法で、オヤツに紐をつけて抽選してみました!最初は不思議がっていましたが、袋にオヤツを入れる方法よりオヤツが見えてるので、喜んで食べて(抽選。。)いました♪

 終わった後も全てのオヤツを食べつくし。。。
今は満足して寝ております。。(T▽T)アハハ!

 これからも、らぶらぶさんびきをよろしくお願いします♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.