今日のさんびき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/07 シャンプー
2006/08/06 トマトもやっぱり
2006/08/04 コワイ・・・
2006/08/03 スイカ売り
2006/08/02 誰かな???

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/31(水) SHOPそろそろ・・
 コスプレ!!!
やりたいですね〜!!私が・・・(嘘です)

 どうしても映画海猿のコスプレが作りたくて、只今試作中です!
あとはメイド服がやっぱり可愛いですね〜!!

 人間みたいなおかっぱ頭カツラとかキモイのもやりたいですね〜(笑)。

 6月OPENさせます!6月のいつになるのやら・・・・
みなさんにまたTOPから報告させていただきま〜す♪

 写真は市販のスイカです。モデルさんはやる気がありませんがご勘弁ください。

2006/05/28(日) 最強な男!?
 プチの誕生日の時のちらし寿司写真です♪
ほんの少しのご飯もこうやって平たくお皿に塗りつぶすと豪華に見えます(笑)。

 いつもは机には手もかけてはいけない3匹なので、バアバが今日はいいわよ〜!!などと言っても・・・。なかなか理解できない3匹。
 偉い!偉い!

 が・・・。武蔵は理解できたのか食欲が勝ったのかしばらくすると食べはじめました〜♪

 その時のトマトとプチの顔がおもしろいです(笑)。
「あんた何やってんのよ〜!?」ってまさにそんな顔です(爆)

2006/05/26(金) プチ5歳
 本日はプチ君5歳のお誕生日でした!!
昔は下痢ばかりのプチオデブさんでしたが、病院の治療食にしてから、下痢もなくなりダイエットにも成功いたしました♪

 本当に元気が1番!いつまでも私を楽しませてくれるプチくんでいて欲しいです♪

 本日はオーブン故障もあってケーキはありませんでしたが、ちらし寿司をチョッピリお皿にピッタリ食べにくく塗ってあげました(笑)。

 この写真はお祝いのお酒です・・・。(嘘)

 ってか、舐めるなよ!!!!(爆)

2006/05/24(水) 大雨。。
 お昼まではとっても良い天気だったので、バアバにも手伝ってもらって3匹は雨が降る前におさんぽ〜♪

 暑いくらいの良い天気!!!

 が。。。夕方から。。。

すごいカミナリと共に大雨!!!気持ちが良いくらいの大雨!!!
まぁ・・・家にいたから見ていて気持ちよかったけど、外出先だったらこれは大変・・・。

 まだ降ってるけど、近くの川とか平気かしら???

昔名古屋に住んでいたときに、東海集中豪雨にあいまして・・・。
その時もきんな感じで、起きてTVつけたらみんな屋根まで水で埋っていて。。。携帯も家電話も通じなかったらしく、みんなに心配して頂きました!!
 でも私の住んでいた所は名古屋から結構田舎方面の山の方だったので、水溜り程度でした。

 3匹は雨だと気持ちが落ち着くのかよく寝ています(笑)。
本日のトマト様のすごい顔です♪

2006/05/21(日) 気が付かない・・・
 今日は本当に良い天気でした♪
2日間、ジイジとバアバが旅行だったので、実家の猫のよしこちゃんのトイレやご飯もやっていましたが、猫って楽ですね(笑)。

 それに比べて3匹は、あ〜して〜!!こ〜して〜!!って注文が多いです。それも可愛いんだけど(爆)。

 特に変わった事と言ったら、メダカが1匹死んじゃったのが残念でした。。。


 夜は某コンビニのおでんを外食帰りに買ってきたバアバ達。お腹もちょこっとすいたので食べようとしたら・・・。バアバのイタズラで2匹の頭にシール貼られていました。

 そしてジイジが一言

「袋はいりません!シールで結構です!」  

 ぷっ・・・(笑)

2006/05/18(木) 昔のカットは・・・
 探していたら昔のカットしたプチの写真が出てきました!!
痩せているのか?太っているのか???

 カットが違う???

 何か違います。。。 今の方が好きだなぁ〜ヽ(*^^*)ノ
みなさんには同じに見えますか???

 日記をまたまたサボっていましたが・・実は2日前に熱がでました!
それも高熱で・・・。3匹は良い子にしてくれていました♪

 雨が降ったり気温差が激しいので皆さんも体調には気をつけてくださいね〜☆

2006/05/14(日) 雨多し・・・
 最近は雨ばかり・・・。お散歩もあまり出来なくって退屈な三匹。
今日は一緒にヨーグルトを食べました♪

 まぁ3匹にはちょっと舐めさせるくらいだけど〜♪
ワクワクな顔のトマトと武蔵に比べて、いまひとつ状況が理解出来てないプチ。。。目線が1匹だけカメラなんですけど・・・(笑)。

 今日はトマトと武蔵の丸刈りを想像してみた。。。


        怖い。。。。。(爆)

2006/05/12(金) プチ丸刈り
 本日はプチ君が丸刈りになりました!!
私は夏のプチ丸刈りが大好きです♪

 元はポメラニアンを丸刈りにして飼いたかったので、プチが毛量も多いので被害にあっています(笑)

 でも2分くらいしかじっと立ってられないので、バリカンが斜めに時々ささります。。。だからガタガタを直すのが大変なのです。。。

 チワワには見えない感じがします。唯一私がトリマーの資格があってよかったなぁと思う瞬間です♪

 なかなかこの丸みがトリマーさんによってカットが違うからね〜。
あ!私がカットすると、どんな犬種も丸みが出てしまうので女性には人気なのですが。。。男の子も丸くカットするとかわいらしくなってしまって。。。四角いカットがあまり好きではありません。

2006/05/11(木) フィラリア
 昨日はフィラリアのお薬をもらいに行ってきました!
体重発表です!
 トマト・・・2.1キロ→ 2.38キロ
 プチ ・・・2.4キロ→ 2.54キロ
 武蔵 ... 2.4キロ → 2.58キロ

 ???みんな増えましたね・・・
トマトさんヤバイですよ!!(笑)。プチは3キロ近くからのダイエットだったので気をつけるようにして。武蔵はもっと太ってくれるといいな〜。

 そして病院に行くから洋服をお揃いでつくりました(笑)。
トマトちゃんにはメイド服があったから、男二人のを作りました!
 今度はトマトちゃんの作るからね〜♪

2006/05/08(月) 枕が・・・
 部屋に戻ってみたらみんな昼寝をしていたのだけれど、トマトちゃんが枕を使って布団をかぶっていました・・・。(^▽^;)

 あまりにも人間みたいで笑ってしまいました!!
真似したのかな???私の・・・。

 バイトのファミレスはゴールデンウィークも終わりみんな疲れているのか、ガラガラでした〜ヾ(@~▽~@)ノ。。暇も疲れますです〜(笑)。
 しかも昨日は2回も食い逃げされました・・・
うちのお店は店内にトイレがないので、店外に出るのですがそのまま帰ってしまった人達です。。。トイレに行くな!とも言えないし。。
 これは人間としての良心の問題ですよね。。o(;△;)o

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.