今日のさんびき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/07 シャンプー
2006/08/06 トマトもやっぱり
2006/08/04 コワイ・・・
2006/08/03 スイカ売り
2006/08/02 誰かな???

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/06(木) 自転車が〜!!!
 本日私の自転車がなくなりました・・・。
名古屋時代から7年くらい使っていた1万円の自転車(笑)。
カゴも壊れて、鍵も壊れて丁度買い換えようと思っていたところ。

 でもまだ乗れるもんだからなかなか決心つかなかったけど。。
最近の自転車ってライトが手元で操作出来たり、すごいんですね?!

 これまた12000円位のものですが、快適でございます♪
ただ、今までのは3匹が乗られるように大きなカゴを付けていたので、それだけ取り替えないと、今のでは3匹は乗れないな〜。

 明日も寒くなるようで、今度のお休みには自転車で3匹とお散歩の場所までお出かけできるといいな〜ヽ(*^^*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.