今日のさんびき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/07 シャンプー
2006/08/06 トマトもやっぱり
2006/08/04 コワイ・・・
2006/08/03 スイカ売り
2006/08/02 誰かな???

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/04/29(土) シャンプー♪
 今日はさんびきをシャンプーしましたよん♪
フワフワでいい香りです(*´∇`*)

 夕方は友達が遊びに来てくれて、3匹は大喜び♪
今日はグッタリよく寝てくれそうです。

 お友達のワンコが5日に尿道結石に手術なんです。。薬で溶けない種類の石なんですって・・・。血尿だったので早く治って元気になってもらいたいです!
 みんな元気が1番! 私も色々あるけどとにかく元気で楽しく生きていきたいと思いますo(*^▽^*)o~♪

2006/04/27(木) 元気になりました
 武蔵くんはお( *~∇~)_θお薬なしでも元気になりました!
明日からはお散歩行けます♪

 武蔵は色々な所で寝ています・・・。

 本日は私の枕をベットにそしてテレビのリモコンを枕に・・・。
起こすのが可愛そうなくらい爆睡です。。

 トマトは今日はダンボールに入ったら可愛いと褒められたので、ずっと得意気にダンボールに入っています(笑)。

 プチは相変わらず寝てますね〜♪最近はバアバのお膝が定位置です。

2006/04/24(月) 武蔵ダウン・・・
 さっそくイベントに応募くださった方とってもありがとうございます♪ みなさん正解(笑)なのですが、添付のコメントやらにおお笑いの私です(*/∇\*)アハハ♪

 昨日は遊びすぎとオヤツのもらいすぎだったのでしょうか・・・。
お友達に遊んでもらった3匹はオオハシャギ♪

 でもって夜中から、武蔵君お得意の具合悪い合図。。。

 クピッ。。。クピッ。。。というシャックリみたいなのが始まり。
すぐに薬を飲ませたので吐いたりはしてないけど、具合悪いからか寝方が変。。。体が変な方向向いて寝てたり。。。

 あとは甘えて抱っこ!!抱っこ病です。
普段抱っこ言わないから、これが可愛いんだけど本人は具合悪いんだよね。

 3回薬も飲ませたので、だいぶ元気になった様子です。

2006/04/23(日) 絶好調!!
 胃の調子もよくなり、仕事はもうちょっとお休みさせてもらって♪
だから今日は近くの河川敷まで雨が降る前にいってきました!!

 トマトは鳩を追い・・・武蔵は暴走し・・・プチは足元から離れず・・。

 q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

 楽しい日でした♪

 HPカウンター1000番の方の報告がなく、寂しいです。
イベントの応募も少ないので、これからみなさんにお誘いにカキコしにいきますo(*^▽^*)o~♪

 是非参加お待ちしています!記念品は今回可愛い雑貨屋を見つけたので、何かみなさんに喜んでもらえる物を探し中です♪

2006/04/20(木) どうにか・・・
 昨日胃カメラしました・・・
他の検査もたくさんありましたが、なんといっても胃カメラが嫌だったのですが。。。

 終わってみれば???=( ・_・;)⇒ アレ?
こんなもん???って位なんともなかったです。
 オエっとかも全然なりませんし、今までバリウムとか腸もカメラもバリウムもやったけど1番楽だったかも。

 結果驚く事に潰瘍は全て完治していました。でも胃から出血した跡がたくさんあって、尿検査でも血尿でした。

 とりあえず今までの薬をもっと強くして胃炎を治すことに!!
痛みも大分よくなりました。

 昨日帰ってから嬉しかったので3匹にマユゲを書いてみました。
でもトマトにはもともとマユゲがあるので(笑)

 すぐに落ちるようにと筆ペンで書くことにしました♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪大爆笑!!!

 した後・・・

 あれ・・・???

 落ちない・・・

 筆ペンをよく見てみると。。。耐水性!?

 ごめ〜ん!!!q(T▽Tq)(pT▽T)p

 てな訳で2日たってもマユゲ健在でございます。。

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006/04/18(火) 胃カメラ・・・
 とうとうひどくなってしまった私の胃潰瘍・・・。
でも???なのです。病院ではすい臓かも?って話もあって、精密検査します!!明日は胃カメラもします。。。

 “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

 でも、背中全部と胸から下腹部まで全部痛いから。。。検査して変な病気じゃなかったらいいんだけど。。。

 結果がわかりましたらご報告いたします。

 TOPよりカウンター1000番越え記念イベントを用意しました!
みなさん参加くだい♪待ってます〜o(*^▽^*)o~♪

 ちなみにこれはボツ写真。。。だって虐待みたいじゃん。。。

2006/04/16(日) 誰かな〜???
 あれ???1000番越してる!? 

 カウンターが♪
さあ!キリ番GETした方いますでしょうか???
 これって見れない人もいるから・・・

 もしいらしたら連絡お待ちしております♪

 嬉しいです〜〜ヽ(*^^*)ノ
 らぶらぶさんびきも1000番を越しました。

これからもっと工夫して、もっとみんなに来てもらえるHPにしたいな〜☆

2006/04/14(金) お姉たま・・・
 朝は暖かかったけど夕方はかなり気温が下がっていました。
桜も葉桜になり・・・入学式なども終わったようで、お店(ファミレス)は平和な日々が戻ってまいりました。
 次に忙しいのはゴールデンウィークでしょね・・・。

 3匹は元気です。お散歩も気持ちいい天気になってきました♪
夜は家の中で運動会です!!

 写真はトマトちゃんが武蔵に攻撃中です(笑)。
武蔵くんは遊びたくないんです。。

2006/04/10(月) リンクしました☆
 皆様にお知らせです♪
3匹のお気に入りドックカフェ!!

 北区十条(埼京線十条駅。。池袋から9分)にあるカフェです!

 やっとリンクが完了しました。
これからそこで楽しむ3匹の写真やお友達のワンコの写真もUP予定です♪

TOPのドックカフェから入って見てくださいね〜o(*^▽^*)o~♪

2006/04/09(日) 大好きなカフェ♪
 
武蔵君も大好きな十条のドックカフェメルヘンさんに行ってきました♪

 お友達のチワワん2匹。マロン君&モカ君も一緒で5匹で行ってきました〜!!!

 本日メルヘンさんをみなさんに紹介したくてページを作成していますがなかなか上手くできなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 リンク予定なので出来ましたら是非見てくださいね〜♪
人間様のご飯もとっても美味しいですヾ(@~▽~@)ノ

 ドックカフェといっても名古屋時代はいいところもありましたが、東京はなかなかいいお店が見つからなかったけど、オススメですよ〜☆

 写真は武蔵君お店のわんちゃんと遊びたいけど、拒否される(笑)の写真でございます〜♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.